※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
子育て・グッズ

ソレイユの丘の混雑具合や雰囲気を教えてください。初めて行くので、レストランや動物村は混んでいますか?

週末にソレイユの丘に行ったことある方、混雑具合教えてください!
明日初めていくのですが、レストランや動物村?は結構こんでいるのでしょうか?

雰囲気とかも知りたいので色々教えて下さい!

コメント

ママリ

いつも朝イチで行って午前中だけ遊び、帰り途中でお昼ごはんを食べるのでレストランなどはわかりませんが…

11時くらいになってくると人が増えてくる印象です!無料のアスレチックはそれくらいになると混んでいます。お金もかかるので、動物のところはそうでもない感じでした💡

朝イチだと余裕で遊べます😊

3人ママ☆

土日は周辺道路も混みます🚐駐車場はわりと広いです💡なので遅く行くと入り口から遠くなるかなと思います👀

うちも朝イチで行ってお昼は帰りにってパターンが多くて💦あとはコンビニで買っていって机ベンチで食べるとかで、レストランは一度も利用したことなくて、すみません😅入り口付近のアイスは美味しいです🍦

手前の方に小さい子向けのアスレチックがあり、奥の方に進んだ所にあるアスレチックが大きい子向けかなという感じです☺️お昼に近づくにつれて人が増えてきて、幼児ブランコとかすべりだいは順番待ちになります👀
動物のエリアは有料なので、すごく混んでるって印象はあまりないです🐴餌やりも別途有料です💡(たしか各100円)うちの子はカピバラや馬が好きで、餌やりして喜んでます😃
有料のゴーカートとか芝そりゲレンデとかも土日のお昼あたりは混んでる印象ですね🤔
なので朝イチに遊具などでたくさん遊んで満足したら動物エリアへ行くというのが良いかなと😊