※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポラス
子育て・グッズ

1歳1ヶ月女児、身長76cm、体重9.1kgです。西松屋でズボンを買ったが丈が短い。他の店で丈長めのズボンを知っている方、教えてください。

1歳1ヶ月女児 身長 76cm 体重9.1kgです。

西松屋で95サイズのスキニーっぽいズボンを買ったらふくらはぎくらいでなんか中途半端です。

あとすぐ近くにあるのが、アカホン、petitmain、ブランシェス、ベビザラスくらいなんですがどこのズボンが丈長めかご存知だったら教えてください😣

コメント

きなこ

「7分丈」ってかいてありませんでしたか??

うちは西松屋で買って、長いなーって思ってましたよ(^^)

かなぶん

それ半ズボンだったんじゃないですか??
西松屋は愛用してますが、その身長体重で95だとかなりぶかぶかのはずです💦
ユニクロは近くにありませんか?
結構丈長めですよ❗

ママリ

もう95ですか?!
7分だったんじゃないですか?
私も秋用に90のレギパンみたいなのかって短くてドン引きしてました。

もうひとつはぴったりだったので、7分だったのかな?疑惑です。
基本どこもサイズがあってれば短くないです!

deleted user

みなさんのおっしゃる通り西松屋は長めです!
いま92cmの娘で95cmのズボン履いてます💡

なぎ

他が80のときにユニクロの100の7分丈履いてて丈がぴったりでした!

nana

それは長ズボンじゃなくて七分丈だと思いますよ🤔
上の子三歳で西松屋の90を幼稚園の着替えで用意してますがぴったりです!

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

西松屋のズボン長いですよ💦
半ズボンか七分丈だったのではないでしょうか?💦
身長78cm、体重9.5キロの娘ですかいまだに80のズボンは長くて折ります💦

ポポラス

みなさま
ありがとうございます💦
いま品番で調べたらご指摘の通り7分でした😅