※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て不安です。前回の経験から胎嚢確認のタイミングが気になります。高温期17日目で陽性反応が出ていますが、化学流産の心配があります。

妊娠検査薬陽性が出て嬉しさと不安でいっぱいです(ノд・。)♡
前回高温期21日目で化学流産をしてしまいとても不安なのですが、みなさん高温期何日ぐらいで胎嚢確認出来ましたか?
今高温期17日目でラッキーテスト確認線より薄めの陽性、ドゥーテストくっきり陽性ですが化学流産にならないかドキドキしてます(;>_<;)

コメント

hanachan

おめでとうございます♡

私は高温期19日目で胎嚢確認できました(^-^)/

ラッキーテストは試したことないのですが、中国製のDAVIDを使ってましたが、反応いまいちでした(゚o゚;;
ドゥーテストでくっきりなら大丈夫と思いますよ(^-^)/

• ちい

ちい

ありがとうございます♡
    週明けに病院いってみます(*^^)
    やはり中国製とか外国製は反応いまいちなんですね^_^;
    安心しました♡

• 4月22日
  • hanachan

hanachan

排卵検査薬は手元にありますか?
    ちゃんとした使い方ではないですが、DAVIDの排卵検査薬で妊検してみたら、すごくくっきり出て、日に日に濃くなっていったのが分かりやすかったです(^-^)/
    ラッキーテストでも同様だと思います( *´艸`)
    くっきり出ると安心ですよね♡

• 4月22日
いもち

20日くらいだったと思います。

• ちい

ちい

ありがとうございます♡
    高温期21日目辺りで病院にいってみます!!

• 4月22日

私は今日が高温期22日目で、クリニックにて胎嚢が確認出来ました( ・ᴗ・ )

• ちい

ちい

おめでとうございます♡
    私も胎嚢確認出来るように祈ります(;_;)

• 4月22日