※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
家族・旦那

妊娠初期でもないのに、最近やたら旦那の匂いが気になって、、、。枕カ…

妊娠初期でもないのに、最近やたら旦那の匂いが気になって、、、。枕カバーやら洗いまくり!!
あとはもう娘の寝かしつけのあとの移動とかしてほしくないくらい布団を共有するのも嫌になってしまった、、、
元々旦那とのキスとかも好きじゃなくて、でも匂いは脇とか全然匂わなくて平気だったのに。
このままいくと本当に嫌になるから、産後には自分のホルモンが変わるものだと信じて、マシになってほしいです。

ダブルマットレスで旦那が娘を寝かしつけても、娘はダブルベッドの私のところに朝方には来ています。落下防止のためにも本来なら旦那が寝かしつけたベットに私と旦那と交代するのが理想だけどそれができない!!笑

コメント

らららん

分かります😅
昔はクンクン嗅いでたけど、

今は時々息子と寝てくれる夫。でも私の枕使うな…
あーもーシーツせっかく洗濯したのに😭と思っていやになります。

すぐ洗濯したいのに、天気悪かったり😅

• mommy

mommy

枕使われた時は発狂しました笑 すぐ枕カバー外しました。
    シーツとか敷きパットもなかなか洗えないから、とにかく使わないでという縄張り出しまくってます。

• 10月25日