※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

39週の経産婦です。トイレ後に尿漏れがあり、おりものは黄色〜黄緑色です。高位破水は気付かない場合もあるのでしょうか?お股からの匂いも気になります。今日病院に行けても夕方なので、ご意見をお聞かせください。

39週に入る経産婦です🤰高位破水を経験した事がないのですが数日前からトイレに行き用を足し立ち上がろうとする時にチョロっと尿?が出てきます。おしるしはなくおりものは黄色〜黄緑色です。破水だと自分では止められない程だと聞いていたのですが高位破水は気付かない場合などあるのでしょうか?ちなみにお股からの匂い?も気になります。今日病院に行けても夕方なので皆さまのお声をお聞かせください😫💦よろしくお願いします!

コメント

初産でしたが高位破水からの出産でした。
気付かないと赤ちゃんが危ないので、羊水の匂いがするようでしたら産院にお電話して相談した方がいいと思います。
すぐ来てくれと言われるかもしれません。

きゃん☆

2人目が高位破水からでした。
明らかに出てきてる穴が違うなっていう印象でした。笑
全く止められないですし、温かいややヌルッとした感じです。
生臭い感じもありました。
私は歩きだしで時々タプっと出る感じだったので、明らかに破水だとわかりましたが、本当にごく少量とかの人もいるので、微妙だなと思ったら一度診察しに行かれたほうが良いかなと思います。
数日前からということはお風呂入られてますか??
シャワーだけならまだマシですが、破水後は感染が一番怖いので、夕方すぐにでも診察してもらってはっきりさせたほうがいいですよ🙌

破水だとすぐ入院なので、可能なら入院セットも持参しないとですね😆
出産頑張ってください💗

はじめてのママリ🔰

ちょろっと破水でしたが、なんか違和感感じるはずです~!!!
私の場合はトイレに行こうとしてトイレに入る直前にじょろっと生暖かい水分が出ちゃった感じでした。
おりものシートが全体的に濡れていて、おしるしのような赤い血液みたいなのも少し出ていました。
ちょろっとだったので破水なのかわからず様子見していたら同じような生暖かい水分がちょろちょろ出てきたのでナプキンに変えて電話して病院に行きました~!!!

ユキ

高位破水しました!
買い物中にいきなり破水して、トイレ駆け込むまで止まらなかったです😂
結構びっしょりになり、けど床にも垂れず濡れてても一見わからない黒ズボンを履いてたので周囲にはバレてないです😂(一緒にいた母が気付いてなかった)

友達は高位かどうかはわかりませんが、ちょろっと出ることが増えてきたので病院行ったところ破水とのことでそのまま入院してました!
本人も破水だとは思わなかったようです😃

みみりん

おりものの匂いはカンジダの可能性もありそうですね汗
病院行ってみてください!

とと

まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♂️皆さんご回答ありがとうございました!!念の為病院へ行き診て頂きましたが破水はしていなかったようです、ありがとうございます😊✨