※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
妊娠・出産

つわりが少し落ち着いてきていますが、不安な気持ちもあります。普通の状態なのか心配です。皆さんの体験を聞かせてください。

つわりが終わった時の体の調子、どんな感じですか?

今2人目妊娠中で13週なのですが、つわりが少し落ち着いてきた気がします。
まだまだ吐き気はするし、ご飯もあまり食べられないですが、これまでに比べるとすごく楽です。

待ちに待っていたはずなのに、赤ちゃん 元気かなってすごく不安で…
前回は胎動を感じる直前まで つわりがありました。

最近 妊娠前のように何も 気持ち悪くない瞬間があるんです。
お腹もちょっと出てきた?ぐらいだし、胎動もまだまだわからないし、こんなに普通に過ごしていて大丈夫なんでしょうか?

これが普通ですか?笑
皆さんの体験、教えてください。

コメント

rin

私も13週目から少しずつご飯が食べれて、15週目で気持ち悪さがほとんどありませんでした!普通に生活していましたよ☺️

• みぃー

みぃー

回答 ありがとうございます!
    普通なんですね☺︎
    このまま終わっていくことを願ってます!

• 10月25日
もろ

11週あたりから徐々に落ち着いてきて、今は空腹時のみ吐き気がある感じです。
悪阻は終わったっぽいですが、立ちっぱなしや外出すると疲れやすいし、眠くなるし、やっぱり妊娠前の体ではないと実感しています…
私も1人目の時は5ヶ月過ぎまで悪阻があったので、しんどいけど妊娠している実感ありましたが、今回は上の子の相手があるのでいい意味で気にせず過ごせています😂✨

• みぃー

みぃー

回答ありがとうございます!
    確かに疲れやすいです.

娘には1ヶ月以上 寂しい思いをさせてしまったので、無理しすぎず いっぱい遊びたいと思います\(^o^)/

• 10月25日
がっちゃん

普通やと思います😊✨
ある日突然霧が晴れたかのように悪阻がなくなる人と徐々になくなる人といるみたいですね☺️13週なら落ち着いてくる人もいてますもんね〜🙆‍♀️私もその頃、ある日匂いつわりがマシになってて、今日餃子食べれるかも!て思って食べれたの感動した記憶があります😂

• みぃー

みぃー

回答ありがとうございます!
    普通なんですね!
    安心しました☺︎

早く食べれらるようになりたいなー\(^o^)/

• 10月25日