コメント
退会ユーザー
写真みたところ
お医者さんに書いてもらわないと
ダメだと思います😢
印鑑を押すところもあるので、、、
さみー
申請期間は2年くらいあったと思います。
医師の欄はちゃんと先生に書いてもらわないとダメですね💦
-
はじめてのママリ🔰れんちゃん
わかりました!ありがとうございます
- 10月25日
退会ユーザー
写真みたところ
お医者さんに書いてもらわないと
ダメだと思います😢
印鑑を押すところもあるので、、、
さみー
申請期間は2年くらいあったと思います。
医師の欄はちゃんと先生に書いてもらわないとダメですね💦
はじめてのママリ🔰れんちゃん
わかりました!ありがとうございます
「その他の疑問」に関する質問
2歳1ヵ月の子どもが、スーパーでお菓子を買うと、レジでテープを貼ってもらったらその場ですぐに開けて食べてしまいます。 もちろん注意していますが、ダメです。 皆さんどうしていますか? お菓子を買わなければいいの…
ポケモン ZAの追加コンテンツって購入したほうがいいですか?? 息子が伝説ポケモン好きです。 バイオレット、ダイヤモンド、アルセウス、ZAともっており バイオレットは追加コンテンツを購入したので、オンラインに入…
88歳の祖母に贈るミニプレゼント、よい案ありませんか。 諸事情で大きくは祝えないのですが、誕生日の月に会えそうで食事をしようとなっています。祖母はもう歳を重ねていて、一人(祖父は他界)しています。 この食事…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰れんちゃん
また書いてもらわないといけないのですね😭