※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにょ
子育て・グッズ

1歳の誕生日フォトについて相談です。自宅で撮影したけどスタジオも憧れ。同じような経験の方いますか?

1歳の誕生日フォトについて相談です!
息子はすでに1歳の誕生日を終えもう直ぐ1歳1ヶ月になります。誕生日の日に自宅で飾り付けをして誕生日の写真を撮影しました♪ とても気に入っています^^

ですがTwitterやインスタ、友達がスタジオで撮影しているのを見るとやっぱり可愛いな〜、綺麗な〜!!と羨ましく思ったり😂
スタジオ撮影は素敵なのでぜひ行きたかったのですがお金に余裕がなく今のところ我慢しています。

自宅の撮影だけで済ませたよ〜!っていうお仲間さんおられますか☺️? 

コメント

ゆー。

1度もスタジオに取りに行ったことありません😂
高いですもんね💦

ゆん

うちも一度もスタジオ行ったことないです!😂
さすがに七五三は行くと思いますがそれまでは旦那がカメラ好きなので、旦那カメラと私のセンスない飾り付けで家で撮りまくる予定です🤫笑

もにょ

お二人とも遅くなりすぎましたがありがとうございました><