※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにたま
その他の疑問

八戸市の股関節脱臼に参加された方、どれくらい時間かかりましたか?何時…

八戸市の股関節脱臼に参加された方、どれくらい時間かかりましたか?
何時に受付して何番目で何時に終わったか教えてください!
受付の電話をした時に、お時間2時間くらいですって言われたけどもっとかかるような・・・

コメント

こころ

12時過ぎに受付して30人くらいの中で25番目くらいでした💡皆結構早く行きますが、トータルだとそんなに変わらないと思います。14時半前には終わった気がします。友人が15番目くらいでしたが、終わった時間は五分くらいしか変わりませんでした。
その後ブックスタートの読み聞かせがあります💡

最後の医師の診察は、市内の整形外科が持ち回りでやるので、その医師次第(午前中の診察が長引いたりすると開始時間は遅くなる、時間かけて診てくれる等)かなと思います。

• ぷにたま

ぷにたま

2時間半ですか・・😢やっぱりそれくらいかかるのですね💦ブックスタートの時間も合わせるともっとかかるのですね💦

• 10月25日

受付時間15分位前(11:45頃)に行って4番目でした!💦
項目ごとに皆終わってから次!って感じで、順番早いと早くやれますがその分ちょこちょこ待ち時間ありました💧
あと先生の診察はほぼ時間通り(お知らせ通り)だったので、レントゲン撮ってから診察までの間結構待ちました💦
終わった人から帰れたので、早く行って良かったな〜って思います😌
どれくらい時間掛かったかは…忘れてしまいました😅

• ぷにたま

ぷにたま

受付開始より早く行こうと思います!✨ 先生の待ち時間・・・これが時間長い理由ですね😭

• 10月25日
まりか

あたしも受付時間の15分ぐらいに行って1番目でしたよ😊
その日によって、人数が違うので多い時だと60人もいるみたいです💦あたしの時は29人でした😅レントゲン撮って先生が見るまで時間がかなりありますが1番目だったので早く終わりました👍

• ぷにたま

ぷにたま

私も10〜15分前に行こうと思います!✨60人は多すぎですね😭運良く少ない日であることを祈ります💦

• 10月25日