かん
おはようございます😊
既に解決済みだったらすみません。
中山こどもクリニックの予約のところを押すと、
【026/02/01
①発熱 ②検査希望の方 ③昨日までお熱があった方は当日 午前8:30から電話のみ予約となります。発熱外来の時間に来院していただきます。
※発熱、検査希望の方昨日までお熱があった方は、一般診察の時間枠に予約を入れないようにお願いします。発熱(外来)の時間が決まっておりますのでご了承ください。】
このように書かれているので、発熱時は電話での予約が必要になるかと💦
これ2月のものなのでもしかしたら変わっているかもしれませんが…でも変更あったら更新すると思うんですよね。
電話で確認•予約されるといいですよ!
コメント