※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

5w4dの妊娠中、基礎体温が下がり、不安な1日を過ごしています。流産の経験が頭から離れず、元気をください。

5w4dあたり。

今朝、基礎体温が下がり不安だらけの1日を過ごしました。
夜、脇で測った体温も昨日までずっと37.0超えてたのに今測ったら36.7まで下がってました。

流産した時の事が頭から離れません。

私みたいなんでも大丈夫だった方、少し元気を下さい…。

コメント

おしゃかなさん

それぐらいの時私は1度体温下がり何日後かに又上がりますよ!!

4回とも同じです。。

• りおママ

りおママ

そうでしたか。
    回答ありがとうございます😭

• 4月21日
ミルトン00

誤差の範囲でもあると思いますしほんの少しは気温や体調でも変わるそうです!
妊娠確定されてるなら、そしてそこまで気にしてしまうなら基礎体温測るの止めてもいいと思いますよ!
私も前回初期流産してましたし毎日基礎体温に振り回されてたら先生に妊娠してるしストレスになるようなのでもう測らなくていいって言われて楽になりましたー🙂

• りおママ

りおママ

確かに妊娠は確定してます…
    流産を経験していなければ、妊娠!胎嚢!バンザイ!ってなってたと思うんですが余計な知識と経験が邪魔して…
    明日も低かったら…と思うと落ち着かないんで、私も測るのやめようかな😅
    ありがとうございます!

• 4月21日