※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
ココロ・悩み

姉の旦那が浮気相手から慰謝料をもらうはずが、旦那がお金を借りていることが発覚。連絡を取り合っている状況で、我慢するしかないでしょうか?

姉の旦那が浮気をしていました。
相手は慰謝料180万円を払うと言っていたのですが、姉の旦那が昨日200万円を借りているそうです。
相手が払うはずの慰謝料を旦那が準備しているということです。
お互いにもう会わない、もう連絡を取り合わないと言っていたのですが、連絡をとっているということになります。
この場合、黙って我慢しているしかないのでしょうか?

コメント

ぱっつんママ

お姉さんは離婚する気でいるんですか?

• あーこ

あーこ

もう連絡を取らないということで1度保留にしているので、連絡を取りあっているとわかり悩んでいます。

• 10月25日
りん

我慢せずに話し合ったほうがいいと思います。結局旦那さんがはらうはめになるってことですよね?💦

• あーこ

あーこ

旦那自身は自分が払う気だと思います。

• 10月25日
🍀

離婚せずに旦那が払うんだったら家計から出るのと一緒じゃん!って思いますよね。
黙らず私は言います。
相手が払うならその女から慰謝料取りましょう!!!

• あーこ

あーこ

そうですよね。
    借りた後ではなく申請する段階だったようなので、旦那にその用紙を渡す前に、相手に振り込んで頂こうと思っています。

• 10月25日
🐻‍❄️

旦那さんが用意してるなら結局家計から出てるので意味ないですよね😂?
ここまできても連絡取り合ってるし相手の女の慰謝料肩代わりして、舐めてんの?と思いますし全く反省してないですね。
私なら旦那と浮気相手両方から慰謝料もらって別れます。
その際女の分まで肩代わりするならお好きにどうぞ!です😊
舐められたまま慰謝料も有耶無耶にされたんじゃもう許せません👍

• あーこ

あーこ

そうですよね。
    まさかここまでやってくるとは思いませんでした。
    不貞行為となる証拠が足りず、相手がキャバ嬢(プライベートの関係有り)ということで、弁護士を通すと慰謝料が貰えるか分からない状態なんです…。
    3歳の子供と、お腹に5ヶ月の子供がいるので、養育費も貰えるか分からず、お金を持ってくるだけの人 と割り切っていくか悩んでいます。

• 10月25日
🐻‍❄️

弁護士さんにはまだ相談されてないのでしょうか?
連絡取り合っているみたいですし、またやりそうなのでこのまま泳がせて確実に証拠を掴んでからでもいいかもしれませんね…
お姉さんの旦那さんは定職についてますか?
ちゃんと働いているなら離婚前にしっかり公正証書作って養育費未払いの場合給与差し押さえもできます。

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

すいません上の返信です💦

• 10月25日
  • あーこ

あーこ

まだしていません。
    会社の社員もグル?なので、旦那のスマホではなく、そちらのスマホで連絡を取りあっているかも思います。
    一応会社を経営しています。
    給与差し押さえもできるのですね。

• 10月25日