※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストライプ
子育て・グッズ

150センチの身長で、防寒ケープを選ぶ際、コンパクトな西松屋が良いか、暖かい長いタイプが良いか悩んでいます。価格は同じです。

防寒ケープどちらが良いと思いますか?
いいねで答えて頂けたらと思います!
何かアドバイスあればコメントもお願いします(^^)
西松屋のほうがコンパクトらしいです(^^)
身長が150センチなのでコンパクトのほうがいいかなと思いつつ、長いと暖かいかな?と思ったりしてます…
値段は同じくらいです(^^)

コメント

みやこ

いいね欄がなかったのでコメント失礼します❁
個人的にはフードがあった方が頭も寒さなどから守れていいかなって思います😊(わたしもフード付きのものを使ってました💓)
ユニクロのほうはブランケットにもって書いてありますが右のようなものでブランケット代わりに使ってたとこともありますし右のほうがいいかなとわたしはおもいます💓

• ストライプ

ストライプ

いいね欄忘れてました!!!大変申し訳ございません!!
    画像には無いのですが、フードもついていました🤗ありがとうございます😊

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

ユニクロの使ってます!

この間も使いましたが、かなり軽いのに暖かさきちんとあるし色も3種ありました!💓

ユニクロのやつもフード付きだし結構便利です❤️

• ストライプ

ストライプ

いいね欄忘れていました💦すみません💦何色にされましたか?
    西松屋のダメな点はありますか?

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は写真と同じブラウンです😊
    ブラックやネイビーも良かったんですが、家で猫飼ってて毛が目立つので💦

西松屋のだとボア部分が一部っぽいので、ユニクロの方があったかいかと...

後は外側が撥水加工だとしても布だとどうしても使っていく内に出来る毛玉とか気になってしまって...😣
    ユニクロの方が毎年の防寒具等結構改良重ねてるし信用してます🥺🙏

月齢に合わせてスナップボタンの付け替えも出来るので、それを考えると長く使えそうですし🙆‍♀️💓

• 10月25日
  • ストライプ

ストライプ

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます😊!!!!ユニクロに決めました!!!

• 10月27日
hym mama

わたしはユニクロのやつ使ってますがとっても暖かくていいですよ☺️ わたし自身のお腹も暖かで快適です😆
丈が長めですが、スナップボタンが2段回でついてるので、折り返して足をカバーするのに結構ながくつかえるかな?と思います!
ユニクロのやつ、毎年人気で冬になると売り切れ続出なのでもし買いはるならお早めに☺️

• ストライプ

ストライプ

いいね欄忘れていました!すみません💦
    西松屋みたいに短いと自分が寒いと思いますか?💦

• 10月25日
  • hym mama

hym mama

いえいえ☺️ 勝手にコメントさせてもらっちゃいました🤣

わたしはユニクロのやつでも結局折り返していたのでそんなに丈が長くはなかったと思うんですが…寒くはなかったですよ🤗なので西松屋みたいなやつでもどちらでも大丈夫だと思います☺️
    抱っこでくっついているところがむちゃくちゃ暖かいので他の所の寒さはある程度カバーされますよ☺️

• 10月25日
  • ストライプ

ストライプ

折り返せるんですね!!ありがとうございます😊
    参考になりました!!ユニクロに決めました!!(^^)

• 10月27日