※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

39週6日の妊婦です。明日が予定日で前駆陣痛あり。子宮の痛みは前駆陣痛?お腹は下がっていない。

39w6dのプレママです🐣💓
明日は遂に予定日🙄前駆陣痛はあるけど、おしるしはまだって感じです( ´•̥ω•̥` )周りの妊婦さんが出産ラッシュで、私も早く我が子に会いたいです😭😭💭

2日くらい前から、子宮がキューってなる感じの痛みがあります😓これも前駆陣痛でしょうか?💭
お腹ですが、まだ下がってないように見えます( ˃ ˂ഃ )どうでしょうか?🥺

コメント

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

いよいよですね♡♡
不規則な張りとゆうことですよね?
そうであれば前駆陣痛だと思われます( ¯꒳¯ )b✧
赤ちゃんがママに会うために頑張って陣痛の練習してると思うと愛しく思えますよね🥺
お腹は、まだ下がってないようにみえます!
もう少しで可愛い我が子に会えるので頑張ってください♡♡

• しおり

しおり

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    不規則に子宮が痛くなって、同時にお腹も張っています!前駆陣痛なんですね😌👍
    もうすぐ胎動とかも感じられなくなると思うと少し寂しいですが、やっぱり早く会いたいです😂💓
    お腹もまだまだですよね( ˃ ˂ഃ )
    陣痛が来たら、出産頑張りたいと思います୧(`•ω•´)୨⚐.*

• 10月25日
すずな

私は明後日予定日です👶🍼
陣痛来ないですよね…_:(´ω`」 ∠):_
昨日の健診で子宮口3㌢開いてると言われましたが、まだ産まれる気配はありません😭笑
来週まで産まれなければ入院して誘発剤だねと言われてるので、その前には生まれてきてほしいです(༎ຶ⌑༎ຶ)

• しおり

しおり

予定日近いですね〜!子宮口開いてきているのに、陣痛来ないのソワソワしますね😂😂
    私も明日の検診までに産まれなければ、来週促進剤予定になってます( ´•̥ω•̥` )お互い頑張りましょう⚐˒˒

• 10月25日
ゆっこ

私も産まれる前にたまに痛みがありましたが結局予定日超過して誘発しました😱
陣痛につながるといいですね✨
あと、私最後までお腹下がりませんでした💧

• しおり

しおり

痛みがあっても超過しますよね😭😭明日の検診までに産まれなければ、来週入院して促進剤使う予定なので陣痛来てほしかったです( ´•̥ω•̥` )
    お腹下がらなくても産まれてくるのなら、安心しました🤗⚘*

• 10月25日

下がると、ズボンに乗っかってきます😂😂

痛みは多分前駆だと思います👍

• しおり

しおり

すごく下がってるのわかりますね🙌
    前駆陣痛なら安心しました!!

• 10月25日