※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたんママ
家族・旦那

苦手な方は避けてください。旦那は私から誘わないとしてくれません。私…

朝から下ネタすみません
苦手な方は避けてください。

旦那は私から誘わないとしてくれません。
私は毎日でもいいくらいなのに旦那は頑張って週一、私が誘わないと平気で1ヶ月無しです。
めんどくさいのか、女として終わってるのか?等本当に寂しくなります。

皆さん夫婦の情事には満足していますか?

私と同じような状況から
旦那さんが誘ってくれるようになり
頻度が増えた方はどんな努力をされましたか??

毎日しょんぼりしちゃいます。

コメント

ママリ

旦那も似た感じです👀✨

もう淡白な人と捉えてるので気にしないですが慣れるまでは困りました笑

でも、女として終わってるとかは思わないです👀❣️

ママリ

気遣ってるとかじゃないんですかね??
子どもも居てますし🤔
うちは今排卵日付近にこっちが誘ってするぐらいですよ。笑
ハグやキスのスキンシップは、多いので特に気にしてません😅

母娘でキティラー

うちの夫も似てます😅😅

もっと仲良し増やしたいし、夫からも誘ってほしいのに悶々とすることあります。

ほしにー

うちの夫も淡白です💦
大学生の時からの付き合いですが、当時は今までの人とのギャップに驚きいろんな意味で心配でした…😅
「え、今こそやりたい盛りじゃないの!?」って(笑)
ちなみに夫は私が初めての相手です。

「私に魅力がないのかも😭」とか不安に思うこともありましたが、キスやハグなどのスキンシップは多い人ですし、身近な人の話やニュースなどで目にする浮気等の不貞行為にもかなりの嫌悪感を持っている人なので「そういう人なんだ」と思って(諦めて?)自分から誘っています✋🏻たまに寂しくなりますけどね、求めてほしいって(笑)

私は夫と出会ってから性欲が強くなりました。高まる時期の相手に夫が重なっただけかもしれませんが…😓

残念ながら、“体”は満足はできていません(笑)なので、情事後に夫が先に寝たら一人で慰めることもあります😱
ですが、「夫が相手してくれた」「ギュってしてくれた」「ひとつになれた」っていう満足感で心は満たされるので、今はもうしょんぼりすることはなくなりました!「淡白な人」と諦めてるから、そう思えるのかもしれません💧

今は妊娠中なのでお預け中ですが、夫は「淡白な人」なので全然平気そう…(笑)むしろ私の方がつらいぐらいです😣

そう考えると、「淡白な人」はできない期間も耐えられる(浮気の心配が少ない)っていうメリットはあるかもですね(笑)

ままり

うちも多くて週一。
ない時は1ヶ月ないですね。
産後私も性欲ないのと旦那は性欲より睡眠欲です。
でもレスは嫌なのでスキンシップ取りたくてするのですが、私がしたかったんでしょ?とか言われるとムカつきます。むしろ私性欲ないんだけど?したいなら男らしく旦那から誘って欲しいです。

Mii*

うちも以前まで月に2~3回しかなくて、私も旦那から誘ってほしくて我慢してたんですけど、ついに私の不満が爆発してしまい、夫婦で話し合いしました😓
旦那はなんか遠慮してたみたいで、これからはお互い遠慮なく、したいときに誘う!って決めてから、週に2~3回に増えました🥰

夫がそれよりちょっと酷い感じで、誘ってこないことでしか喧嘩してませんでした😂
プロポーズもレス気味だから無理って1度断ったくらいです笑
今のアパートが壁薄いのがいけない。結婚してマンションに引っ越せば大丈夫と説得されて他に一切不満がなかったので結婚しました笑
それでも変わらず4年目くらいに大大大爆発して、プロポーズのときの事を詰ったらそうでも言わないと結婚してもらえないと思った。性欲自体がほとんどない。
ってことで、この先無理してまで抱かれるなんて不本意だし情けないし虚しいし、かと言ってセックスのない人生はあり得ないので離婚しようと言いましたが、なら俺が性欲を強くすればいいんだ!と言うので2人でググってジム通って筋力つけたり、アルギニン飲んだり、私は夫の疲れが取れるように努めたり、他にも色々して徐々に増えて今では週1〜4回です😊
離婚されないように無理してるってことはないと思います😂
一緒に暮らして7年で1度もしたことなかったという自己処理もよくするようになったそうです笑