※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃこ
子育て・グッズ

メルカリ初心者です。80サイズのモコモコロンパースを送りたいですが、どうすればいいでしょうか?二重にして紙袋で持って行く方法を教えてください。

メルカリ初心者です!今日初めてメルカリ便を送ろうと思っているのですが、厚さ3センチ以上でA4サイズを上回る子供80サイズのモコモコロンパース二枚。皆さまならどう送りますか?😫💦 二重にして紙袋で配送料はどれを選択してセブンに持って行ったら良いですか?教えて下さい(>人<;)

コメント

tmss77

1番安いのは定形外郵便ですが追跡機能がついていません。
もう売れたものですか?
その時何に選択してるかによりますが、追跡機能ついているものだとゆうパックや宅急便じゃないと送れないと思います!

• ぴぃこ

ぴぃこ

昨夜初めて売れまして追跡機能付きのらくらくメルカリ便にしました(^-^)💖定形外郵便が安いのですね!?
    なるほど、、、
    次回はそれも検討してみたいと思います!ありがとう御座います💖

• 10月25日
  • tmss77

tmss77

らくらくメルカリ便でしたら
    宅急便コンパクト使えますが
    箱が縦20cm×横25cm×高さ5cmなのでモコモコロンパース2枚だと入らないと思います😂💦
    買ってみて試されてもいいかもですが!

• 10月25日
  • ぴぃこ

ぴぃこ

なるほど😌そしたらジップロックにいれてから厚手の紙に入れてセブンに持って行くのが良いですかね?
    そうすると送料はどれで選択したら良いですかね?質問ばかりですいません!

• 10月25日
  • tmss77

tmss77

宅急便を選択です😊
    少々お高めですが😂

• 10月25日
  • ぴぃこ

ぴぃこ

丁寧に色々教えて頂いて有難う御座いました💖(^-^)
    今日初めての発送頑張ってみます💖有難うございます♡

• 10月25日
ab

らくらくメルカリ便で送るのでしたら宅急便コンパクトの専用の箱で送れるのが少し安いのでそれに入りそうなら宅急便コンパクトで送ります😊
それでも入らなそうなら60サイズですかね😖

• ab

ab

宅急便コンパクトの専用の箱はセブンに売ってます🤗

• 10月25日
  • ぴぃこ

ぴぃこ

セブンに箱売っているのですね?そしたらビニールに洋服を入れてセブンで箱を買ってその場で梱包で大丈夫なのですか?😌無知ですいません(>人<;)教えて頂くと助かります😫

• 10月25日
  • ab

ab

売ってます!今は文房具とか売っている売り場の棚に置いてあることが多いですが分からなければ店員さんに聞けば出してくれたり場所教えてくれますよ😊!
    それで大丈夫です!
    上の方が宅急便コンパクトの箱の大きさを書いてくださっているのですが、それに入らないようなら袋2重などで梱包してバーコード作成する時は60〜みたいなサイズでバーコードだしてレジ持っていけば大丈夫です!

宅急便コンパクトの場合はバーコードも宅急便コンパクトでだしてくださいね🤗

• 10月25日
  • ぴぃこ

ぴぃこ

皆さま優しい説明でわかりやすい💖(^-^)有難う御座いました\(//∇//)\梱包してからレジの店員さんに確認してバーコード作成したいと思います!!\(//∇//)\有難う御座いました💖

• 10月25日
  • ab

ab

頑張ってください🤗❤️

• 10月25日
  • ぴぃこ

ぴぃこ

やり方をわかりやすく教えて頂いたおかげで頑張って今送れました💖が、自分が思っている以上にロンパースモコモコすぎて送料で700円取られて赤字になりそうです(笑)やり方がわかったので勉強料として。。。
    有難うございます💖💖

• 10月25日
  • ab

ab

よかったです🤗💓
    お疲れ様でした(*´꒳`*)
    私は圧縮しても大丈夫か聞いてから発送するか商品説明欄に『圧縮して発送させていただく場合もありますのでご了承下さい』など記載しておきます🙂!
    そうすれば少し厚みのある物でもコンパクトになるので😊
    ただ、圧縮袋購入しないとになるんですけどね💦

• 10月25日
  • ぴぃこ

ぴぃこ

圧縮袋なら小さくなりますね(^-^)記載してこれから圧縮袋に入れたいです💖

• 10月25日
  • ab

ab

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️💓
    ジップロックに入る物であれば圧縮袋ではなくジップロックで圧縮して発送もできるので☺️🙌

• 10月25日