※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりたん
妊活

越谷市で子供を望む40歳向けの不妊治療病院を知りたいです。菅原病院、獨協大学越谷病院、越谷市立病院の3つがあります。

私は埼玉県越谷市に住んでいますが、40歳で、子供がほしいですが、越谷市の40歳に向いている不妊治療の病院はどこがいいですか?一応検査して何も問題ないです。菅原病院と獨協大学越谷病院と越谷市立病院3病院あります。

コメント

なつ

新越谷にぃぃ病院があると聞きましたよぉ!
名前は知りませんが!

chiromiko

菅原で出産する者です。
私ではないのですが越谷の知り合いが三郷市の永井さんで不妊治療を行って2人授かってます!永井さん自体有名な産院ですし情報通の知り合いなので良い病院なんだと思います
自分の事じゃなくてすみません💦

• ひまわりたん

ひまわりたん

ありがとうございます、永井のことを調べてみますね

• 4月26日
さぁたん1212

越谷に住んでいます。新越谷のゆうレディースクリニックは3ヶ月待ちとか聞きます。私は吉川の大久保クリニックに通ってます。まだ赤ちゃんには会えてないですが…

• ひまわりたん

ひまわりたん

ゆうレディースはかなり人気ですか?菅原はイマイチだったですが、、、

• 4月26日

越谷市内なら菅原とゆうレディースですかね。
私は獨協ですが(*^^*)
依然勤めてた看護師に聞きましたが、私立病院は産婦人科は良くなったそうですが、不妊には弱いそうです。

• ひまわりたん

ひまわりたん

獨協大学の不妊治療はいかがですか?

• 4月26日

越谷駅から少し歩いたところにある堀中医院はどうでしょう?
私自身が多嚢胞性卵巣で通って娘を授かりました( ¨̮ )!