※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

旦那が手伝ってくれない時に、テレビを見てリラックスしていたことにイライラしています。どう思いますか?

旦那についての愚痴を吐き出させてください。

「昨日夜中起きたらまだいなかったから寝るの遅かったんだね」と言われました。
昨日生後2ヶ月の子供が夜中に大量のうんちをしてオムツから溢れ、服まで汚れてしまいました。
その後洗濯をして寝たから遅かったと伝えると、
「全然すぐ起こしていいのに。今度からすぐ起こしなよ!」と言ってくれました。

今日旦那が寝静まってる隣で授乳中にまた大量のうんちで背中まで溢れてしまいました。
うちの家は一軒家なので、一階に着替えを取りに行く間見てて欲しかった+手伝って欲しくて起こしました。

急いで着替えを取りに行き、二階に戻って来ると子供から離れ、さらっと部屋からいなくなりました。トイレかな?と思いながらオムツや服を交換してやっと終わった頃に戻ってきて第一声が「いや〜ホーコ(イライラし過ぎて名前があまり耳に入らなかったので不確かです)ってすげ〜な‼︎」

「…え?」
「まじすげ〜んだよ、通販でやっててさ、見入っちゃったよね〜」

…は???テレビ見てたの?
イライラしながら洗濯物を持って一階に行くと部屋はアイコスの匂いとチョコレートのゴミが捨てられずに置いてありました。
昨日大変だった話したらそんな大変な時は手伝うからすぐにでも起こせって言ったから起こしたのに、1番手伝って欲しい時にあなたは一階でテレビを見ながらアイコス吸ってチョコレート食べてくつろいでたんですか???

イライラし過ぎて寝つけません。
皆さんならどう思いますか?

コメント

ぽぽ

意味わからないですね!

やらないなら、期待させるようなこと言うな!って思います。

男って、本当無責任だし何も考えてないですよね🙄

• あん

あん

本当ハナから1人でやるものだと割り切ってた方がイライラしないですね😂😂😂

• 10月25日
とち

ほんと信じられないです。呼んでてイライラしました。
私だったら一生許さないレベルで喧嘩です🤜🤛笑

そしてアイコス臭すぎませんか☺️?あの燃えかすの匂いがたまらなく臭いですw

• あん

あん

アイコス本当臭いです😱‼︎‼︎‼︎笑
    子供産まれる前には辞めるって言ってたのに結局辞めず、せめて換気扇の下でって約束したのに最近では平気な顔して吸いながら部屋中歩いてます😩😩😩

• 10月25日
ままり

いや、意味わかりませんね😳
気持ちよく育児したいのにイライラの原因増やすぐらいなら一生起こさないです😹💦笑

てか、自分で食べたお菓子のゴミぐらい自分で捨てろって感じですよね!!!私の旦那も食べっぱなし人間なのでクソうざいです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• あん

あん

本当逆にイライラが増して、起こさない方が良かったです😭😭

食べるならゴミ捨てるとこまでで1セットだろ、なんで捨てれない?って本当毎回疑問過ぎて🥵

• 10月25日