※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

赤ちゃんのコーデにシャツを着せる際のお悩みです。厚手の素材のロンパースに中で着せるシャツが重なってしまうため困っています。他の選択肢を教えてください。

赤ちゃんのこのようなコーデの場合、中のシャツは何を着せたらいいのでしょうか?
これ一枚だとシャツのような素材ではなく厚手の素材なので汗を吸わなさそうですし、
ロンパースタイプのシャツを中に着せると股のボタンが2つ重なってしまって😰
また、短肌着だと中でたわんでしまって💦
困ってます。

コメント

みさ

私ならタンクトップのロンパース着せます!
お股のボタン重なってしまいますが、まぁ仕方ないかなって感じで😅
それかタイツも履いてるし、ロンパースじゃない普通の下着を着せてタイツで覆っちゃいます!

  • あやか

    あやか

    とても参考になりました!!
    下着をタイツで覆っちゃうという発想が無く、お腹出るし…と着せれずにいました💦
    上の子はそれで1度も着用出来ずだったので、下の子に早速着せてみます✨
    ありがとうございました!

    • 10月25日
🐼たれぱんだ🐼

これメルカリでめっちゃ売ってますよね🤣
短肌着か、普通の半袖の肌着、下にタイツ履かせるんなら、タイツに肌着をinすれば良いと思いますよ😃

  • あやか

    あやか

    メルカリにありますよね、しかも高い!!笑
    タイツに肌着をinという発想が無く、上の子にはうまく着せることができなかったので、これで解決✨下の子に沢山着せられそうです!
    ありがとうございました😊!

    • 10月25日
  • 🐼たれぱんだ🐼

    🐼たれぱんだ🐼

    ですよね!!可愛いけど高いし買う気になれません😂
    うちの子にも着せたいなーと思ったけど、サイズ的に時期的にも合わなそうなので断念しました😅

    きっと可愛いでしょうね🤗

    • 10月25日
  • あやか

    あやか

    Qoo10で安く売ってるので、メルカリでは買う気になりません!笑
    秋から冬に生まれた赤ちゃんじゃないと時期的に会いませんよね💦
    可愛く着こなせるように頑張ります☺️!

    • 10月25日
  • 🐼たれぱんだ🐼

    🐼たれぱんだ🐼

    Qoo10ってなんですか???

    • 10月25日
  • あやか

    あやか

    ショッピングサイトですよ〜☺️!
    お菓子や飲み物、雑貨や洋服まで
    安く売ってるんです!
    仲里依紗ちゃんがCMやってます!

    • 10月25日
  • 🐼たれぱんだ🐼

    🐼たれぱんだ🐼

    えー!初耳です⭐︎
    逆に聞けて良かったです😊
    ちょっと覗いてみます😃

    • 10月25日
  • あやか

    あやか

    ちょっと覗いてみてください☺️コンタクトの洗浄液とかも安く買えるので、使ってます!!

    • 10月25日
ねこ

私も、普通の肌着をタイツにinで良いと思います👍

それにしても、何ですか、このかわいいパーカー‼︎フォルムがたまりませんね😻

  • あやか

    あやか

    ありがとうございます〜!
    タイツにinして着せてみます☺️!
    可愛いですよね〜韓国の子供服です😍

    • 10月25日