※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽ ༘*
家族・旦那

旦那の朝帰りにイライラします。うちでは約束で月に2回まで2時までに帰…

旦那の朝帰りにイライラします。
うちでは約束で月に2回まで2時までに帰宅という約束になってます。
仕事終わりにちょっとご飯食べに行くとかはOKですが
基本的には日付変わる前という約束です。
私が妊娠する前は特に決まりはなく朝帰りが多かったのですが、キャバクラにお金を使いすぎていた時だけ怒っていました。
ですが現在妊娠8ヶ月いくらなんでも週一で朝帰りはありえないですし、約束1度も守られない。
チェーンを閉めて寝ていると鬼電、鳴らし続けるインターホン、チェーンかかっているのにもかかわらず無理やり扉を引っ張る。(扉が歪み先日の台風で隙間があなりの雨が入り直しました。)
チェーン閉めていると離婚だと騒ぎ立てます。
もう正直疲れました。
慰謝料は貰えないにしても子供の養育費を貰い離婚も検討しております。
皆様ならどうしますか…?

コメント

よっこ

朝帰りって何されてるんですか?キャバクラですか?
妻が妊娠中にキャバクラってありえないんですけど、仕事の付き合いとか?
離婚案件ですね。。

• ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

会社の上司と?居酒屋からの行きつけのキャバクラですね…
    連絡先交換NGなのに連絡先交換して連絡とっていて我が家の猫の写真送っていたのでブチ切れて消させましたが…
    上司といっても友達感覚ですね。3人で通勤していて1人はいつも真っ直ぐ帰っているので断れない付き合いでは無いと思います。

• 10月25日

なぜ朝帰りになるんでしょう💦
ずっと会社の人や友人と飲んでるんですか?😓

キャバクラなんて以ての外ですが、約束したなら門限守ってくれないと、家には入れないよ。という所まで約束の幅を広げますかね💦

そんな自業自得で騒ぎ立てて、離婚だなんて言われるくらいなら、こっちから離婚してやるわ!!って気持ちにはなりますよね😥

子供産まれても変わる気配なさそうであれば、後々手続きし直すのも面倒ですし、私なら本気で離婚します💦

• ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

毎回同じ会社の人と週一くらいのみにいってます。

もともと1時だった約束を2時まで伸ばし(旦那が2時と言いました)

付き合いだからと言っていますが相手も小学生と幼稚園生のお子さんがいるようですが、朝帰りが酷くもう家でご飯も出てこないみたいでいつもうちの旦那を誘ってご飯と言いながらそのまま飲みに行ってしまいます…

• 10月25日
男の子ママ

大事な命を命懸けで体で育てている時期に旦那様はそんなことを…💢約束破っておいて子供が生まれてくることも考えもせず簡単に「離婚だ」って騒ぎ立てるのもありえないです。
それ子供が産まれてからも続くようだとストレスは今の倍以上になりますよ😱💦

変わってほしいと信じたい気持ちもあるので、真剣に訴えて話し合ってチャンスをあげて、また裏切られたら悲しいですがそのときは離婚も視野に入れます😢

はじめてのママリ🔰

一緒に検診に連れて行ったりして、エコーで赤ちゃん一緒に見たりしたらどうですか?✨待合室で妊婦さんがいっぱいいたり、他の旦那さん達がお嫁さんに優しく寄り添ってるのとかを見たりすると旦那さんなりに何か思いませんかね?✨😂
それとか、義両親に相談して一緒に叱ってもらうのもアリな気がします!笑
後は体力気力入りますが、妊娠の奇跡、リスク、不安、自分だけじゃなくあなたとわたしの2人のベビちゃんで、頑張って今成長してる事✨など含めて、自分の不安な気持ちや、何がストレスになってるかも冷静に、すべて伝えるみてから、様子みます!

はじめてのママリ🔰

とりあえずチェーン閉めないです💦ご近所にも迷惑なので😭
守れないなら、守れなかった時にマッサージをしてもらうなど自分が楽になる約束に変えます!

ちびまう

あまり父親になるという自覚が感じられませんね💦
子供が産まれる前に1度本気で話し合いをしたほうが良さそうですね(´・_・`)

離婚を考えていることなど
つたえてみたらどうですか??