※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちょ
家族・旦那

旦那に今は私のことを考えてる余裕がない子供たちと仕事のことでいっぱ…

旦那に
今は私のことを考えてる余裕がない
子供たちと仕事のことでいっぱいいっぱい
と言われてしまいました。
今現在、セックスレスです。
今年入ってから2回ほどしかしていなくて、前回してから半年ほどしてないです。
付き合ってる時は週に3〜5回ほどしてましたが、一人目を妊娠してからは頻度は減りましたが妊娠中も無理のない程度にしてました。
二人目妊娠してからは出産後一年近くまでずっとすることなく、、
私はスキンシップを心がけてくっついたりしてましたが、いつも疲れてる、重い、暑いなど理由をつけられて離れられてました。
その度に寂しい気持ちになってたのですが、仕事も毎日朝早くから夜遅くまで働いてて疲れてるんだなと思って我慢してきました。
ですが3日前、お酒を飲んでた旦那に言ってみました。
私たちセックスレスだよ。
エッチもしないし愛情表現もしてくれない。
そんなんじゃ私不倫しちゃうかもしれないよ?
と、ちょっと冗談ぽく。。
そしたら
すればいいじゃん。
俺は今そんな余裕ない、毎日仕事と子供のことでいっぱいいっぱいで◯◯(私)のことを気にかけてられない、無理!と言われてしまいました。
冗談ぽくなく、本気で言っているように見えました。
あ、そう、いいんだね、わかったよ。
とだけ言い、その日は私はむかついたので先に寝ました。
そしたら次の日、仕事の休憩にラインが来て
昨日はごめん、ちょっと飲み過ぎて余計なこと言った。
本当はちゃんと話ししたいこともあったんだけど、、、
と送られてきましたが私の気持ちは少し覚めてきてると言うか、もう知らないと言う気持ちです。
態度も私は今までと同じ態度では接することができません。
旦那は私のことをもう好きではなくなってしまったのでしょうか?
それなら、潔く別れたほうがお互いのためなのでしょうか、、、?
同じような方や、何かアドバイスなどある方いましたらコメントをお願いします。。

コメント

はじめてのママリ🔰

今はイライラが先立ってしまって、感情的になってしまうと思います😣私もななちょさんの立場だったら、感情的になります💦
しかし、旦那様も謝ってきてくれたので、一度話ししてみるのが良いと思いますよ💡

• ななちょ

ななちょ

ありがとうございます。。
    そうですよね😢
    謝ってきてくれているんですけど、、私の気持ちはまだまだ冷めずで😔
    今日もおやすみを言わずに寝室に来てしまいました。。
    頑固な性格でどうしても根に持つというか、あと引いてしまいます😱
    何だか、旦那にとって私ってそんなもんなんだ、へえそうみたいな感じに気持ちが今なってしまってて和解にはまだ時間がかかりそうです😢

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も頑固な性格で根に持つタイプなので、わかります😣
    結婚前に色々あり、婚約破棄なりかけました😂
    その時は5ヶ月話し合って、結婚に至りました!
    旦那様も本当はちゃんと話したいことがあったと言っているので、話を聞いてみるのもいいと思いますよ💡
    今は感情的になってもいいと思いますが、冷静になろうと努力する事は大事だと思います😊

• 10月25日
ママリ🔰

冗談でも「不倫しちゃうかも」とか言われたら,私だったら嫌だなぁ…と思いました💦それに,子どもと仕事でいっぱいいっぱい,というのも,本当にそうなんだろうなと思います。(これが子育て全然参加してない旦那さんだったら腹立ちますが)
私も二人目欲しかったときに誘ったら同じようなこと言われたのでショックな気持ちも,ものすごく分かります。でも,冷静になったら,セックスレスくらいで愛情が冷めるとかないんだなって分かりました。誰しもいっぱいいっぱいな時期ってあると思うし…旦那さんも,傷つけて悪かったと思って謝ってくれてますし,好きじゃなくなったとかでは絶対にないと思いますよ!!
寂しいきもちは伝わったと思いますし,また仲直りできるといいですね♡

• ななちょ

ななちょ

ありがとうございます。。
    私結構、エッチとかくっついたりとかで愛情を感じるので、言葉でも態度でも示してくれない旦那で本当に寂しさと私のことは考えられないと言う言葉に苛立ちで今はまだ普通に接することはできなそうです。が、少し時間経って私も頭が冷えてきたら考えが変わるかと思うので、それまで頑張ります😭
    ですがもしも今後「しよう」とかなってもどうせ嫌々するならしなくていいとか嫌なこと言っちゃいそうで怖いです😨

• 10月25日
yun

私の旦那も今そんな感じです!
3ヶ月以上レスです😢
なんで最近してくれないのって
聞いたら、ん〜なんでって仕事で疲れてそんな気力ないと言われました😭
だから最近私からも一切誘わなくなりました💭
結婚して1年半まだまだ新婚だし
たまには旦那と仲良ししたいです(T ^ T)💔
最近2人目が欲しいなって思ってるので
尚更です😣
なんか愛情表現がないと
すごく寂しい気持ちになりますよね😢
好きじゃないのかなとかネガティブな事ばっかり
考えてしまいますよね😣💦

すごい境遇だなと思い思わず長文になってしまいました😣笑
すいません😣

• ななちょ

ななちょ

お返事ありがとうございます!
    返事遅くてすみません😭
    あの後話し合って若い?指定までは普通に戻りましたが、まだセックスレスです😂
    でももう前ほど気にならなくなりました😂
    私の性欲があまりなくなってきたのか、なんなのか、、、😅
    こんなにしてなさすぎると私ももうどうしたらいいっけ?みたいな感じになってきてしまったのでしないたらしないでもいいかなとかも考えたり😔
    それよりも最近は楽しいこと(ただのゲームですが)を見つけたのでそっちに時間を費やしてます。
    子供が寝て1人の時間ができてからですが😄

• 9月4日