※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
子育て・グッズ

児童館で遊んだおもちゃが欲しいです。特徴は透明な筒型で、ピンクの蓋に穴があり、ねじって開けるタイプです。児童館では木製のコインやビー玉を入れるものがありました。心当たりがあれば教えてください。

児童館で遊んだおもちゃが欲しいのですが、商品名などがわかりません😂
これ持ってるよ、どこで買ったよなど心当たりがあれば教えて下さい❗
コイン型の物や、ビー玉くらいの物などを入れられる穴が蓋に空いていてものを出し入れするおもちゃです。

・透明の筒型
・ピンクの蓋にいろんな形の穴が空いている
・蓋はねじると開けられる
・蓋の中央にはアルファベットで文字があった気がします
・児童館では木製のコイン?のようなものを入れられる物と、ビー玉くらいの穴が空いているものの二種類がありました

コメント

咲や

もしかしたら手作りとかじゃないですか?
保育園とかでその手の手作りおもちゃ良くあります😊

• たらこ

たらこ

手作りではなく、既製品でした🤔
    でも今実は手作りで作成中で、もっと種類があったら見てみたいなあと思っていたのです😣
    スタッフさんによると、買ったときから穴が空いていたと言っていました😃

• 10月24日
まこ

さすがにこれだけだとわかりづらいような、、、、

写真付きだとわかりやすいと思いますよ!

• たらこ

たらこ

児童館は写真撮れないので😅
    ネットで画像探しても無かったので聞いてみたのです。
    なんかすいません

• 10月24日
  • まこ

まこ

え、児童館って写真撮れないんですね!うちの方は全然撮れるので、知りませんでした。

児童館の人に言えば、理解して撮れそうですけど難しいのですかね。

見つかりますように!

• 10月25日
  • たらこ

たらこ

他のお子さんもいますし、うちの近隣の児童館も支援センターもプライバシーの観点から撮影は禁止されています。

初めて行った遠くの児童館だったので、もし次の機会があれば写真とるなり購入した場所聞いてみようと思います!

ありがとうございました!

• 10月25日