※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

出張で仕事の人と飲みにいってる旦那2軒目行ってるみたいですが、「明日…

出張で仕事の人と飲みにいってる旦那
2軒目行ってるみたいですが、「明日仕事遅いからゆっくりしよって飲んでる」
思わず涙出てしまいました
いつもなら、いっておいで!って言えるはずなのに
育児に追われて、後追いが始まり自分の時間もろくにないし余裕がないです😭
私だって仕事遅いから飲んでるとかいってみたいな、そか、仕事には終りがあるもんなと
1人で考えるとキリがないです😔
いつも思い過ぎと言われるのですが、リフレッシュする時間もないとネガティブ思考になります😭

コメント

けい

いやいや、すごくお気持ちわかりますよ!
うちは一人目が後追いなくて、二人目で初めて後追いを経験して、こんなにしんどいものか…と思いました。
お仕事だって大変なのわかってる、でも育児もしんどいんだよ、私もゆっくりしたいよって思いますよね😢💦
毎日本当にお疲れ様です!!

• ちゅん

ちゅん

生まれた時は早くママママになってくれないかなと思っていたのに😔
    実際こんなに辛いものなんですね😭
    ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょう!

• 10月26日
meee

わかりますよ〜おきもち😔
いつもお疲れ様です。
わたしの娘も後追いはしませんが、姿見えないだけで泣くのでトイレのドアも開けたまましたり、なんか本当に常に。って感じで疲れますよね😭💭
だから、男はいいなぁって思っちゃいます。仕事が楽だと言いたいわけじゃないけど、終わりがある。身軽に行動できる。羨ましさしかないです。
発散したいですよねわたしたちお母さんだって。

美味しいもの食べたりしましょ🥺
うちはそれで旦那にいちいち怒るのもめんどくさいです。笑

• ちゅん

ちゅん

私もトイレのドア開けたままです😭
    そうなんですよね🥺
    私も言うのすらめんどくさくて笑笑
    ありがとうございます!

• 10月26日
りんご

リフレッシュ重要です😢💦

休日、旦那さまにお子さまみてもらって、一人リフレッシュとか、難しいでしょうか…?

• ちゅん

ちゅん

そうですよね、頼んでリフレッシュしてみようと思います!
    ありがとうございます!

• 10月26日

いつもお疲れ様です(>_<)
出張先での飲み会は、しょっちゅう有ることではないでしょうし仕方がない!と割りきるしか無いかなと。
うちも出張あるので、そのときは仕方ないと思うようにしています。
それよりきちんと連絡くださるご主人優しいですね(^-^)
お土産に美味しい物でもたくさん買ってきてもらってリフレッシュしましょう!

• ちゅん

ちゅん

最近出張が増え、そのたびに飲んでくるのでいーなーと思うことが増えてちょっとストレス溜まってました😭
    そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 10月26日
みくる

出張先から連絡をくれる旦那様、優しいな~と思いました(^_^)
仕事には終わりがありますけど、仕事中は「疲れた~」と横になったり、おかしをちょっとつまんだりする時間は一切ないですよ◯
旦那様のお休みの日にお子さんをまかせて、美容院に行ったりゆっくりすることは難しいのですか?

• ちゅん

ちゅん

そうなんですよね😔
    たまには頼んで行ってみます!ありがとうございます😊

• 10月26日
みなみ

わかります...
仕事ってどんなに大変でも家に帰れば離れられるし、週末や大型連休など、あと何日頑張れば...‼︎って思えるんですよね。
でも育児は止まらない...
何ヶ月かぶりの数時間のリフレッシュを大変有り難く思わなくてはならない....
子供を気にする事なく、時間は気にせずにゆっくりしてみたい😭
心が荒んでくると、ほんとに小さな事でも辛くなってきますよね...
でもそれってきっと、いつも耐えてるなら溢れるんだと思います。
後追いで泣いてもなんでも、ご主人に預けて育児から離れる日をたくさん作ってはどうでしょう?
月に数回、1時間でも‼︎ 疲れてなくても‼︎
初めは子供も泣くかもですが、ご主人もいかにしてあやすか試行錯誤して、パパとしかできない遊びを楽しんでくれる日が来ると思いますよ✨

• ちゅん

ちゅん

もーほんとにその通りなんです😭😭😭
    24時間365日労働なもので😔
    たまには頼んでリフレッシュしてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月26日