※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

今日で9ヶ月になりました☺️離乳食は最近やっと進むようになってきたもの…

今日で9ヶ月になりました☺️

離乳食は最近やっと進むようになってきたものの
量はまだまだ少ないし、
種類も全然食べさせて上げられてない。

今は下痢で新しい食材はやめた方がいいと言われたから全然進まない🤣

その子その子のペースがあるから
あまり気にしないようにしてたけど、

ふとママリで9ヶ月の子の離乳食の画像を見たら
あまりの素晴らしさに衝撃受けてショック受けた🤣

作るのもすごいし、あんだけパクパク食べるのもすごい。
娘はまだまだだなぁ。

でも今日、初めて潰さずにバナナをあげたら美味しそうにカミカミ 食べてたのは嬉しかった。
ちょっとずつ進んでるんだなぁ!
明日もがんばろ🤣

コメント