※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

離乳食初期のヨーグルトには、ビヒダスでも使えますか?オススメがあれば教えてください。ベビーダノン以外でお願いします。

離乳食初期のヨーグルトは何使ったらいいですか?
ビヒダスでも大丈夫ですか??
また、オススメありましたらお願いします!
ベビーダノン以外でお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

無糖であれば大丈夫ですよ😊

酸っぱいヨーグルトと酸っぱくないヨーグルトがあるので、お子様の好みに合わせて買えば大丈夫です💕

• な

ありがとうございます!
    明日あげてみます!

• 10月24日

無糖プレーンヨーグルトなら何でも大丈夫だと思います!
脂肪ゼロと記載されたものは、なんか怖くてあげたことないです。
うちは明治ブルガリアヨーグルトでしたが、酸っぱい顔をしたのは最初だけでした。
酸っぱい顔は貴重ですのでぜひ写真に残してください笑

いく

私はダノンの4つパックになっているものを使っています😁4つパックになっているから、賞味期限が長いのと、そんなに酸っぱくないです!使いきれるし、オススメです!
ただ、よく間違えて加糖タイプを買ってしまいます😭無糖と加糖、パッケージ同じなので注意してください😂

はじめてのママリ🔰

ビヒダスでも大丈夫です😄
家ではアレルギーが出る可能性のあるゼラチン入り(ビオなど)を避けて、プレーン(脂肪0は避ける)をあげています。酸味が少ない小岩井や恵をあげていました。小岩井の方が好きみたいです。

ムームー

ビヒダスあげています😃
うちの子は他のヨーグルトよりも食べやすいみたいで、よく食べてくれます💓

モアナ

うち小岩井のヨーグルトあげてます!すぽくなくて美味しいです!

な

まとめてすみません!
皆さまの参考にします!!
ありがとうございました😊