※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina
お金・保険

扶養内パートで働いている女性がNBOXを購入したいが、パート代で貯金できるか悩んでいます。車の購入資金やローンについて相談しています。

先月から103万扶養内パートで働いてます!
NBOXがほしいのですが、旦那さんに頼らずパート代を貯めて車を購入した方いらっしゃいますか?😣
パートが決まるまで失業手当受給していて扶養に入れず国保、年金、住民税を貯金を切り崩して支払ってました。
自分の携帯代、車の保険、生命保険は毎月3万支払ってます。今は扶養に入ったので国保、年金、住民税の支払いはないです😊
1から車のお金を貯めたいと思ってるのですが、頭金いくらくらい貯めましたか?🥺
携帯代等はこれからも自分で支払いします!
やっぱり扶養内パートだと無理ですかね?😖
旦那さんに一括購入してもらって、旦那ローンの方がいいですか?🥺

コメント

安田

パート代の残りを全部車に回せる感じですか?
結局は生活費は旦那さん持ちなので、パート代から買ったにしても、旦那さんの協力もあるわけなので
最初から家計から買ってもらってパート代は家計へ、のほうがいいんじゃないかなと思います☺

• Rina

Rina

コメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    残りはまわせます💪💪
    そうですね😆ローンだと利子が勿体ないし、そのように相談してみたいと思います✨
    ありがとうございました❤️

• 10月24日
ままり

うちもN-BOXカスタム乗ってます!
快適ですよ〜🚗❤️
私も今月からパートに行ってます!
うちは旦那はホンダの営業なので少しだけ従業員価格で安いですが、残クレ組んでます!
私もホンダで事務してたのですが、パートの方でも全然残クレを使えばかえますよ!
うちは頭金50万ほどいれて、あとは毎月とボーナス月多くいれてやってます!

• Rina

Rina

コメントありがとうございます😆
    羨ましいです❤️私もカスタムが欲しいんです〜🥺✨
    従業員割引は最高ですね😍残念ながら身内に車屋さんはいないので、今の車の下取りが高くあるよう願っておきます🤣
    残クレよく聞きますが、あまり理解出来てないので調べてみます!💪

• 10月24日
  • ままり

ままり

カスタムカッコいいしやっぱり子育て世代にはN-BOXはいいです!🥰
    下取りは車屋は安いので違うとこで出した方がいいかもですね!
    残クレ調べてみてください!
    距離のる子育て世代にはいいかと思います!

• 10月24日
  • Rina

Rina

かっこいいですよねぇ😍車は黒って決めてるんですけど白にも惹かれました😂💕
    車屋は安いんですね😭今までの車は母のお下がりだったので初めて自分で購入しようと思ってるんです😱
    田舎住みの車必須なので私にぴったりです(笑)
    とても勉強になりました🙇‍♂️💦ありがとうございます❤️

• 10月25日