※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ファッション・コスメ

みなさん基礎化粧品は何を使ってますか?そろそろSK-IIなど使用した方が…

みなさん基礎化粧品は何を使ってますか?
そろそろSK-IIなど使用した方がいいのかなと思ってます😢
元からニキビが出来やすいです。ほっぺも若干の赤みがあり、毛穴もポツポツと、、泣きたい😂😂

もし高級化粧品(例:SK-IIや雪肌精など)使ってるかたいましたら教えて下さい!使用した感想など頂けると嬉しいです!

コメント

m

わたしもSK-Ⅱ憧れて購入しましたが、全く合わずにピリピリ&赤くなっちゃいました😭
キールズで揃えてますが肌に合ってたみたいでかなりいいです😄
母にもツルツルになったねーって未だに会うたびに毎回言われます(笑)もう何年もたつのに😅
SK-Ⅱほど高くないですが、よかったらサンプルとかで試してみてほしいです!

  • 🐰

    🐰

    キールズ気になってました!
    ちょっとサンプル使ってみます!ありがとうございます😋

    • 10月24日
mike

ここ数年ニキビなどの肌荒れがずっと続いていて、去年からSK-IIを使い始めました!
使い始めて肌がもちもちになり、肌荒れもほぼなくなりましたよ🥰
値段が高いのが難点ですが💦

あとはクレンジングや化粧下地、ファンデーションなどを肌に優しいものにして、毛穴に汚れがたまらないように気をつけたのも効果があった気がします!

  • 🐰

    🐰

    値段が高いんですよね😢本当に、、
    肌ツルツルになりたすぎて、プチプラ漁るよりいいモノ買おうと思ってたので試してみようと思います💫

    • 10月24日
アイスクリーム

私もニキビができやすく、混合肌です😣
SK-IIのサンプルを先週いただき良かったのでデビューしました!
なかなか落ち着かなかったニキビが落ち着いてきてこのまま安定してくれるといいなと期待してます😊
イオンに入ってるSK-IIで購入すると少し安いですし、コフレで今お得なのが出てるのでオススメです!

むーちゃん

化粧水にSK-II、乳液にIPSA使ってます💖

肌がモチモチになりましたが、元からあまり肌トラブルがない(思春期にもほぼニキビできたことない)のと、まだ22歳なので劇的な効果は実感できていないです😂
調べたところ、エチュードハウスやフロムネイチャーからSK-IIとほぼ成分が同じ化粧水が3000円ちょっとの値段で売ってるらしいので、今使っている化粧水が終わったら試してみようかな?と思っています🤔

Mii*

SK-IIは使ったことないのですが、アマルディア化粧品という会社の化粧品を4年程愛用してます✩.*˚
開発者の方が朝クレンジングを推奨していて、今まで吹き出物だらけの汚い肌だったのに、ここの基礎化粧品を使い始めてから周りに羨ましがられるくらいの美肌で、ずっと肌トラブルも全くないです✨