※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
妊娠・出産

妊娠中で大変。子育てと仕事で疲れている。腰痛や恥骨痛がひどくて辛い。同じような経験をしている人はいる?

3人目妊娠中。来週から8ヶ月に入ります。
1回目の妊娠は双子だったので初期から安静に…と言われていたので、今毎日ハードに子育てしてるとぐったりです。
今日は夫に保育園の送り迎えやご飯の準備等々してもらいましたが、妊婦ってこんなにしんどかったっけ?ってレベルで辛いです💦
みんなこんなもんなんでしょうか?
もうすぐ後期って事でお腹も大きくなってきて腰痛や恥骨痛が酷くて仕事なんて行ってられないです😭
寝ててもどっか痛いし…😢

コメント

たけ

三人の子育てしてます。
正直三人目妊娠中はハードすぎて全く記憶がないですね泣
そしてあっという間に出産になったので怒涛の10か月だったように思えます。大家族のママさん尊敬というより崇めたいですまじで。
痛みも辛いですよね😭分かりますよぉぉぉ😂

• さつまいも

さつまいも

ほんとあっという間に時が過ぎていきます💦気付いたらもうすぐ妊娠後期で、何にも準備してないしでも体も思い通りに動かないし焦ってます😅
    産んだら産んだで大変な毎日が始まるのですが、早く産んで体軽くなりたいって思っちゃいます💦

• 10月24日