※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
家族・旦那

モヤモヤが止まらないので吐き出させて下さい。長くなります。旦那がス…

モヤモヤが止まらないので吐き出させて下さい。長くなります。

旦那がスマホをいじっているときにふと見えてしまったスタンプだけでやりとりしてるLINEの画面。相手は誰か分かりませんが女の勘(?)が働き、鞄の中を見てみるとコンドームが2つ、財布の中には半年程前に行ったであろうピンサロの名刺、手帳を見てみるとデリヘル店の名前と女の子の名前、プレイの内容など。スマホはFace IDなので見ることができませんでした。

見たことは言わずに「なんで男の人って風俗行くんだろうね〜」などと話しながら結婚してから行ったか聞くと行ってないとのこと。過去のことだし気にするのやめようと思ったものの今日から出張ということもあり、昨日また手帳を見てみると、出張に行く市内のデリヘル店の名前等が追記してありました。

さすがに悲しくなり泣いていると旦那もどうしたの?と声をかけてきましたが「悲しいことがあった、自分で分からない?」と聞くと「分からない、俺何かした?」と言われそれ以上なんと言ったらいいか分からず、今朝を迎えてしまいました。

さっき鞄の中を見てみたら入っていたはずのコンドームがなくなっていました。風俗絶対ダメだよとLINEを送りましたが完全にデリヘルを呼ぶと思います。風俗はお金を払ってるんだから浮気じゃないと言いますが裏切られた気分でとても悲しいです。これから赤ちゃんも産まれるのに…帰ってくるまで気が気じゃありません。玄人だろうが素人だろうが他の女の人に触れてほしくない。

鞄、財布、手帳を見たことを正直に伝えて本当のこと言ってと伝えた方がいいのでしょうか。本当に風俗を利用していたらどうしたらいいのか分かりません…信じるしかないけどモヤモヤするー!!!

コメント

もう行かない!と言って行くのが男です。諦める他ないかもしれません。平気で嘘をつく生き物です。

心中お察し致します。

• P

P

コメントありがとうございます!
    聞いたところで行ってないと言われますよね☹️諦めるしかないですか…まだ新婚でこの前結婚式挙げたばかりなのにと悲しくなります😭

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

独身時代そういうのを経験しましたが私は我慢しても辛いだけだったのでどんだけ悲しいかということを踏まえ話しました!全てのモヤモヤがなくなるわけではないのですがやはりただ勝手に不信感持って生活するよりはこれから先のこと考えたら聞いてみたほうがいいと思います(;_;)辛いですよね、、体だけでも嫌なものは嫌ですよね、、赤ちゃんのために使って欲しいお金です(;_;)

• P

P

そうだったんですね😫話した時はどんな反応でしたか?デリヘル嬢のことを調べてただけでも悲しいです。

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらしらばっくれられましたよ😂🤣
    え!こんな100%証拠あるのに?!なぜ逃げ切れると思ってるの?!🤣ともはや可笑しくなってきました笑
    ですが、むちゃくちゃ泣いて私はここまで尽くしてるのにと色々伝え、怒るというよりはとっっっても哀しい。。と言いまくり彼自身でまじで悪いことをしたと思わせるよう仕向けました💧ですがめちゃくちゃ天邪鬼なので素直に真剣に謝るとか出来ないお子ちゃまで、、ごめんねっっとか言われて死ねと思いました笑
    次やったら家の家具全て私の物にするから出てくからって脅しておいて、そのまま何もなく最近赤ちゃんが出来、結婚しました😂‼️正直まだどこか疑ってる気持ちはあります!めちゃくちゃ調べたら出てくるんだろーなーと想ってますが嫌いなわけじゃないし、彼の愛は感じるのでとりあえず詮索はしないようにしてます!結局調べても哀しい思いをまたするか、なにもなくても疑ってしまった、、となるだけなので😂決して安心はしないと思いますので!
    でも正直にやっぱり話し合ってよかったなと思います!我慢して一生心の中に置いておける問題ではないですもん(;_;)
    なので是非勇気を持ってお話して、はい行きましたすいませんだけだと許せないから、どれだけ反省してて、どれだけしおりさんのことを愛していてかけがえのない存在なのか伝えてもらいたいですね!そしたら少しはストレスも少なくなり気持ち落ち着くかなとは思います‼️

• 10月24日
  • P

P

やっぱり男の人ってしらばっくれるんですね😨ほんと怒りより悲しいです。わたしもちゃんと話そうかな🙄知らなきゃよかったことなのにわざわざ見てしまったこと、後悔してるような、でも知らないまま続けられても嫌だなと思うような…
    アドバイスありがとうございます🤣少し気が楽になりました!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから付き合いは何十年と続くと考えると解決できることは解決していって最高の人生のパートナーに育てましょう🤣‼️
    お身体をまず1番に安静にしてくださいね(*'▽'*)こちらこそありがとうございました!

• 10月24日
  • P

P

そうですよね、この先長いですから😂旦那を育てるってよく聞きます。笑
    帰ってくるまで余計なこと考えずにお腹の中の赤ちゃんとゆっくり過ごします😌💓また相談のってください!

• 10月24日

男の人ってホント何考えているんでしょうね…。
腹立つ…
それだけの証拠があれば旦那さん、黒に近いと思います…
鞄などを見られたとは思っていないと思うので、行ってないと嘘をつくと思います。
正直に言って、話し合った方がいいかなと思います😔
それで、行かないようになってくれるといいんですけど…
妊娠中のストレス良くないので、しおりさんや赤ちゃんの為にも、辞めてほしいですね😔

• P

P

ネットで調べてると結構世の中にはそういう旦那さんがいるみたいでビックリしました😱奥さんのことなんだと思ってるんですかね🤔それはそれ、これはこれ、の意味が分かりません🤷‍♀️
    やっぱり話し合った方がいいですかね。話し合ったところで信じられる自分がそこにいるか考えたらそうでもなさそうで…
    これから赤ちゃんも産まれるのに何してるのかと思うと心底悲しくなります😭

• 10月24日

退会ユーザー

知ってしまったら中々、信用できなくなってしまいますよね😔😔

私の場合ですが…。
    うちの旦那と結婚してもうすぐ10年になるんですけど、結婚当初、ネットで知り合った子とホテルで待ち合わせしたりしてました…。
    黙ってられなくて、大喧嘩しましたよ😭😭
    最近は一週間の出張も頻繁にあり何してるかなんて分からないです💦
    因みに我が家は体外受精で2人とも授かっているのですが、求められない事もあり、もう4年以上、行為すらしてない状態です。
    なので多分、外でしてますよ💦💦
    もう、10年経つと気にしなくなりました😭😭

• 10月24日
  • P

P

そうなんですね😥ほんと男の人ってなんなんですかね。好き同士で結婚したはずなのになんでこんなことになってるのかわかりません。時間が解決してくれるかなって思ってますが、もし利用してることが分かったら一度話してみます。10年ですか〜そうですよね、もうどうでもよくなりますよね😂旦那より子どもですよね😊

• 10月24日

退会ユーザー

しおりさんはまだまだ新婚なので、気にして当然なので、話あって解決するべきですね👍👍
    手のひらで男の人を転がせれるような女性になって下さい💕
    私もそうなれるように努力します😆🙏

• 10月24日
  • P

P

ありがとうございます🙏❤️そうですね、母は強し!なのでこんな旦那に負けてられません😤頑張ります🥺!!!

• 10月24日