※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu*\(^o^)/*
妊娠・出産

前駆陣痛があり、陣痛は来ているが、まだ子宮口が3センチとのことで、出産までどのくらい時間がかかるか心配です。実際の出産は何時間かかりましたか?お知恵を拝借したいです。

今日が予定日です!💗昨日の午後3時ごろから前駆陣痛きて、だんだんと10分間隔くらいになり。21時におしるしがありました。
結構いたくなってきたので病院へ、。。
陣痛は来ているんですが。。
10分間隔から縮まらなく。。。今にいたります。
まだ子宮口も3センチだとのこと。。
いつまでつづくんだろうか。。
腰は砕けそうで。半泣きです。。。(T_T)💗
みなさん。
陣痛が来てから
どのくらいで出産でしたか?、(T_T)

コメント

19mam

始めてで陣痛来たの気付かず病院着いた頃にわ子宮口3センチでそこから五時間くらいで産まれました笑

頑張って元気な赤ちゃん産んでください\(//∇//)\

あすき

予定日超えの誘発分娩で2日かかりでした。
普通の陣痛よりも痛かったけど 生まれた子供みたら吹っ飛びました。
今は痛くて不安が強いでしょうが産んでしまえば痛みすらも懐かしいし
産まれた子供みたら愛おしいです。応援しかできませんが 頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいね(●´ω`●)

まりママ

私も今日が予定日で今陣痛中です‼︎
1時におしるしがあって2時くらいから陣痛が来出してまだ13分間隔なので病院にも連絡せず自宅待機してます‼︎
痛いですよねー(;ω;)

♡ゆまこ♡

私は微弱陣痛で促進剤を点滴で打っての出産だったので、陣痛が始まってから28時間半かかりました(´ω`;)

痛み辛いでしょうが、もう少しで可愛いベビちゃんに会えるので頑張って下さい!♡

ピーコ

痛いですよねっ‼︎
まだ、半泣きでスマホ触れるならまだまだ頑張れますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
【脅すつもりはないですが】いつか喋れなくなりますっ‼︎

野生の域…

私は初めての出産で総合で9時間でしたよ❤︎
本気でいきむ時は今よりも辛いですが、ベビちゃんはもっと辛いそうです(*_*)
あまりの痛みに何とかしてー‼︎‼︎
って…痛みが夢だったら良いのにってなりました。。

一気に子宮口開く時もあるので時間は目安にしてください❤︎

あと少しっあと少しっ‼︎

kazmama

私も今日が予定日です

2時半すぎにおしるしと破水が一辺にきて、急きょ入院中です

子宮口はまだまだ開いてないみたいですが、
陣痛は5分くらいの間隔なので寝ることも出来ません(泣)

皆さん、辛いですけど、
可愛い我が子に会うため頑張りましょうね✨

deleted user

今日予定日さん、皆さん順調に陣痛きてるんですね٩(ˊᗜˋ*)و
私も今日が予定日…おしるしは数週間の間に3度もありますが、他には何も兆候がなく(´・ω・`)

陣痛は辛いと思いますが羨ましいです!♡
頑張って下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

アンジェリカ

私は誘発分娩だったのですが、ちゃんと陣痛がきてから6時間で産まれました!
🎈バルーンというのを子宮口に入れてもらい1センチから一気に5センチも開きました!
7センチから3時間後に産まれました( ´ ▽ ` )ノ

たーたん

そろそろ出産なんですね❤︎
私は10分間隔から5分間隔に1日かけてなったのに、また痛みがひどい10分間隔に戻ってしまったんで、翌朝に人工的に破水されてから促進剤使いました😅😅

結局、2日かかってしまい体力もヘロヘロだし、睡眠不足だし、促進剤が効きやすい体質なのか痛みがすごく朦朧としながらの出産でした(இ﹏இ`。)

これから出産と言うのに怖いお話でごめんなさい(⑅´•⌔•`)

でももぅ出産はこりごりと思いましたが、赤ちゃんは天使です❤︎

私も3日前の出産の新米ママです(❁´◡`❁)

みちゅめろ

私は悪寒がして
おしるしでて。
ベビちゃんが感染しかけてる
って言われて
緊急入院して
促進剤を3日間投与し
3日目の夕方に陣痛が来て
3時間半で出産しましたよ!
痛いですが
我が子は可愛いですよ!

Mayu*\(^o^)/*

あれから、朝に3分間隔になり、
あっとゆうまに破水。
その30分後には分娩室へいき、
すぽんと生まれてきてくれました💗💗

Mayu*\(^o^)/*

朝には3分間隔になり、
あっとゆうまに破水、
その30分後には分娩室へいきすぽんと生まれてきてくれました💗💗💗
痛すぎて叫びまくってましたが、
出てきた瞬間いたみも吹っ飛びました💗
コメントありがとうございました💗

Mayu*\(^o^)/*

無事出産できましたか?💗
私はあのあと
朝には3分間隔になり、
あっとゆうまに破水。
その30分後には分娩室へいきすぽんと生まれてきてくれました💗👶
おかけで、おまたきるのが間に合わず裂けましたが。。💗
コメントありがとうございました💗

Mayu*\(^o^)/*

あのあと、
朝には3分間隔になり、
あっというまに破水。
その30分後には分娩室へいきすぽんと生まれてきてくれました💗
コメントありがとうございました💗👶

Mayu*\(^o^)/*

3分間隔になったときは
もう携帯なんて触ってられない位でした。
ひたすら。もうむりーあー!!と叫びまくってました。笑
破水してから、
30分後には分娩室へいきすぽんと生まれてきてくれました💗
コメントありがとうございました💗

あすき

無事出産おめでとうございます!!すぽんと安産だったのですね ゆっくり休んで子育て頑張って下さい(*´-`*)