※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁ちゃん
お出かけ

来週末に友だち数人とその子どもたち数人でアンパンマンミュージアムに…

来週末に友だち数人とその子どもたち数人でアンパンマンミュージアムに行くんですが、お昼を近場で食べることになりました!
子連れで入れるオススメの飲食店があれば教えて下さい!!
お洒落なカフェとかではなくファミレスみたいな感じで座敷を探してます!

探し方が下手で中々良いところが見つからず申し訳ないです…😭😭

よろしくお願いします😭😭

コメント

ゆ

どこのアンパンマンミュージアムかかかないとわからないと思いますよ!

• 嫁ちゃん

嫁ちゃん

分かりにくくてごめんなさい🙇‍♀️
    横浜アンパンマンこどもミュージアムって題にしてるんですが、横浜です🙇‍♀️

• 10月24日
ちいこ

毎日そこらへんを散歩する者ですが、座敷で入りやすい飲食店が思いつかず…すみません…

ファミレスでも宜しければ、徒歩5-10分弱くらいしてしまうのですが、南の方にガストやバーミヤンがあります。

そのまま少し南に行くと、オシャレになってしまうのですが、マークイズというショッピングモールがあります。
お子さん連れが多くて、入りやすそうではありますが、座敷のお店は…あるのかなぁ…という感じです。

お力になれずにすみません。

• 嫁ちゃん

嫁ちゃん

いいえ!
    情報をありがとうございます!
    もう少し探してみます🐒!

• 10月24日