※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいまま☻
妊娠・出産

初マタの方が、検診で性別がわからず、体重増加が気になっています。エコー写真を見てくれる方いますか?

こんにちは!
21w5d初マタです!
先日検診に行って性別聞けるかな〜っと思って先生に聞いてみたんですけど体重がちょっと増えすぎとるけん教えられんって教えて貰えませんでした😣
エコーの写真はもらったんですけど見てもわかんなくてどなたかこの写真みてわかる方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ、、なんで体重増えすぎると教えてくれないんですか😂
謎すぎる先生ですね、、

• しいまま☻

しいまま☻

回答ありがとうございます!
    そうなんですよ😂
    めっちゃショックでした😭

• 10月24日
たいマー

え?どっちの体重が増えすぎてて教えられないということですか?
ほさんの体重だとしたら性別とは関係ない話ですよね?

• しいまま☻

しいまま☻

回答ありがとうございます!
    自分の体重が増えすぎてて.......😰
    ですよね😣
    なんでって思ったけど何も言えずでした

• 10月24日
  • たいマー

たいマー

それおかしい先生だと思います。

• 10月24日
  • しいまま☻

しいまま☻

まぢですか😨
    一応里帰り出産で考えてるんで出産は別のところになるんですけど、、
    たしかに先生含めて、看護婦さん?とかも結構抜けてるっていうか電話で伝えたこと伝わってなかったりこの日に来てくださいって言われた日に行ったら手術が入ってるんでって元々手術が入ってる日を指定されたりちょっと変わってる気もします😣
    産婦人科初めてなんで自分のこの思っとることが正しいのかわかんないですけど(--;)

• 10月24日