※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

13週の性別判定は男児8割、17週で女の子と言われたが、再度R先生に確認し女児確定。確定は覆らない。

13週にて、R先生に性別判定して頂き8割男児と返信が来ました。
生み分け等もしてなく、できれば女の子希望でしたが元気で生まれてくれればどちらでもいいな〜♪とは思ってたのですが、17週での検診でまさかの産院の先生に95%女の子!と言われその日スクリーニング検査もあったのですが検査技師の方には80%女の子かな〜?と。
R先生に再度動画を送ったところ、女児確定と返信が来ました。


これはもう女児と思っていいのでしょうか?🤣
R先生の確定も覆ることありますか?笑
なんか信じていいのか分からず、質問させていただきました🤣

コメント

バンビ♡

女の子よかったですね!!
女の子はとても育てやすくて可愛いですよ👧✨
もちろん男の子も可愛いですけどね。

  • ちー

    ちー

    女の子で信じて大丈夫ですかね!笑
    初めての女の子、ドキドキです✨
    男の子もほんっとーに可愛くて愛おしいですよね❤️笑

    • 10月24日
ym

女の子だと思っていいと思いますよー!😚
上の子達のエコーと似たような感じなので!

  • ちー

    ちー

    ありがとうございます✨上2人が男の子なので見慣れぬエコーになかなか信じることができず🤣
    初めての女の子ドキドキです!笑

    • 10月24日
なーさん

私も13wの時に6〜7割男児と返事を頂き
昨日、16wの検診で動画を送った所、女児完全確定頂きました!
次の検診で病院に女の子と言われたら準備を始めようかな〜?と思ってます!

主様はは病院でも女の子と言われているなら
確実だと思えるし私なら準備始めちゃいます♡

  • ちー

    ちー

    おんなじですね!!😊
    いや女の子でこんなにはやく確定されると戸惑っちゃって🤣
    ドキドキです❤️笑

    • 10月24日
めーーーー

先日女の子を出産しました😚
私の子とエコーそっくりだから女の子だと思います💕
割れ目もありますし😊👏
これから寒くなるのでご自愛ください!!

  • ちー

    ちー

    女の子でもこんなに早くわかるもんなんですかね?!🤣
    ありがとうございます❤️女の子だと思ってぼちぼち準備進めたいと思います❤️

    • 10月24日
ryrmama

女の子でいいと思います😊
私もR先生から一度男児と言われてからの女児完全確定もらい、女の子でした!
上2人が男の子なのでなかなか信じられなかったです🤣
どちらでも可愛いけど初めての女の子、テンションあがりますよね!楽しみですね💓

ままさん

r先生に13wの男児と言われたときのエコーあったら見せてもらえませんかー?🥺🥺

  • ちー

    ちー

    エコー動画なんですよね〜😣
    アール先生が判断した秒数のスクショなら載せれます!笑

    • 11月5日
  • ままさん

    ままさん

    そのスクショが見たいです🥺お願いします😭❤️

    • 11月5日
  • ちー

    ちー

    この部分の、股下画像と

    • 11月5日
  • ちー

    ちー

    この部分で8割男児と返信が来ました!☺️

    • 11月5日
  • ままさん

    ままさん

    画像ありがとうございます!!😭下のナブはのんとなく男の子にみえなくもないですけど、r先生でも動画エコーで覆ることあるんですね🥺❤️難しいですよね🤭

    • 11月6日
  • ちー

    ちー

    両方とも、たまたまや🐘に見えますよね😂
    私も8割だと高確率なんでほぼ覆ることないと思ってましたが結構覆ってる人いるみたいです🤣
    その時R先生に8割だとほぼ間違いないですよね?って返したらこうやってきました🤣

    • 11月6日
  • ままさん

    ままさん

    しかも13wのエコー動画なら確実かと思ってましたよー!いやー10人中2人っていっても高確率ですしね🤣r先生でもそういうことあるんですね😆👍でもサプライズでまさかの女の子で嬉しい覆りかたでしたね❤️

    • 11月6日
  • ちー

    ちー

    ほんとびっくりでした❤️
    mama様も、R先生に依頼なさったんですか?🤭❤️

    • 11月6日
  • ままさん

    ままさん

    びっくりですよね😍
    いえ、あたしな上の子時にまだ無料のときにやっただけで今妊娠中の子はやってないです!いろんな人のエコーみすぎて、自分で判定できちゃうくらいです笑

    • 11月6日
  • ちー

    ちー

    エコー見すぎて判断できる気持ち、めっちゃわかります。笑
    あたしも2人目からめちゃめちゃ調べてました😂🤣
    でもさすがに男の子2人からの女の子は未だに心の中で隠れてんじゃないの?とか疑ってる自分がいます🤣🤣笑

    • 11月6日
  • ままさん

    ままさん

    同じ方いてよかったです😍もうエコー勉強しすぎて周りから引かれるレベルです笑
    2人目のときのナブはどうでしたか?うちの子は2人目も男の子っぽいです😍もうナブであたしの中で確定です笑
    でもナブって微妙な角度で男の子にでもなるし女の子にもみえるから難しいですよね‼️

    • 11月6日