※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

2歳10か月の娘と8か月の息子がいるが、寝る場所に悩んでいる。他の小さな子供を持つ方、どうしているか教えてほしい。

現在、2歳10か月の娘と8か月の息子がいるのですが、シングル布団に主人が寝て、ダブルに私と娘が寝て、クーファンに息子が寝ています‼️😪💤💤ですが、だんだん息子も大きくなり、寝相も悪くなってきたので、レイアウト変更を考えているのですが、小さい子供が二人いらっしゃる方、どうやって寝ていますか?😵

コメント

mini

ダブルベッドに夫が寝て、セミダブルマットレスに私と娘と息子が寝ています😄セミダブルの頭側にベビー布団、横に抱き枕を敷きつめているので子供たちはどこかへ転がってます😂セミダブルに私の寝るところがなければすぐ横のダブルベッドで私は寝ます😊

• アンパンマン

アンパンマン

セミダブルマットレスは普通に縦にして寝ていますか?横にしたら私は足が少し出るけど、横幅が広くなって子供達は寝やすいかなぁって思っているのですが🤔

• 10月24日
  • mini

mini

縦にしています😊すぐ横にベッドもあるし、横にすると私が足を伸ばせないので😅
    子供たちと逆向きに寝ることは多々あります。子供は背が小さいので足元の方がゆとりがあって😂

• 10月24日