※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
家事・料理

明日遠足でお弁当がいる日でした‼️雨なので買い物に出たくないです(笑)…

明日遠足でお弁当がいる日でした‼️
雨なので買い物に出たくないです(笑)
ブロッコリーがないので野菜のおかずどうしようかと思ってます。
キャベツ、にんじん、カボチャ、たまねぎ、しめじ、じゃがいも、ピーマン、冷凍のさといもがあります。皆さんなら何作りますか?
他にハムでお花、ゆで卵、キャラクターのかまぼこを入れる予定です💦

コメント

ピーマンの甘いのします。
クックパッドで見ましたが4歳の息子はパクパク食べました。
かぼちゃは茶巾でかわいくします。
じゃがいもはフライドポテト青のりあじとかにするかなーと。

• さんぴん茶

さんぴん茶

やっぱり緑が欲しいですよね😊ピーマン食べれるので調べてやってみます‼️ハロウィンも近いしカボチャ茶巾にして顔付けたら可愛くなりそうですね‼️ありがとうございます✨

• 10月24日
ぽ

にんじんしりしりか、ゆで卵やめてオープンオムレツ、くらいしか思いつきませんが、少しでも参考になれば…😂💦💦

• さんぴん茶

さんぴん茶

にんじんしりしり良いですね‼️
    ゆで卵は娘の大好物なので外せないのです😅

• 10月24日
まま

・人参とピーマンのきんぴら
・玉ねぎ、しめじ、キャベツで野菜炒め
・じゃがいもの照り焼き
とかはどうですか?
かぼちゃはあんまり家族が食べてくれないので料理しなくなっちゃったのでパッと思いつかないですが(笑)

• さんぴん茶

さんぴん茶

ピーマンをきんぴらですか‼️やったことないですが美味しそうですね✨たくさんありがとうございます😊

• 10月24日