※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー☆
ココロ・悩み

旦那が海外赴任中で息子が骨折、母親はストレスでイライラ。助かるけど口出し多くて疲れる。息子を外に連れ出せず、家で過ごすのが危険と感じている。

今日は朝から旦那にイライラ
児童ホーム行こうと思ってたけど何もやる気がでなくてずっと横になってる

海外に単身赴任中の旦那
息子は公園で足を骨折、歩けなくなった

実母は過干渉なので週の半分うちにいるけど、助かる反面何に対しても口出し、息子の骨折の原因は私だと責める、助かるけどいられるとストレスが溜まる
そもそも父親と顔合わせたくないからうちにいるようだし、自分のペースで動けないし疲れる

せっかく晴れたので息子を外に連れ出してあげようと思ったら、骨折してるのだから危ない家の中でずっと過ごせ
テレビ見せるな、全力でずっと息子と遊んであげろ
息子を泣かせるな、泣きそうだからトイレにも一緒に連れてけ
親がいながら骨折するなんて信じられない、あんたは考えが甘い、信じられないようなことをする

家事してくれようが息子と遊んでくれようがそんなこと言われ続けるくらいなら来なくていい
本当めんどくさい何もかもいやこのイライラもやもやを息子にあててしまう
息子に悪いことしてしまってる

コメント

ミサキ

人様のお母様ですが、イライラしてしまいました😂
イライラの原因なら実母には居留守使って家に入れないと思います😅はっきり言っちゃっていいと思います。
骨折なんて注意しててもしちゃいますよ〜😭私も捻挫だと思ったら骨折だったっていうこともあります。
長い人生ですもの、骨折くらいすることありますよ😅自分のこと責めないでくださいね💦💦
安静にさせるならテレビが一番ですよね😂

• クッキー☆

クッキー☆

5日連続いて昨日帰ってほっとしてたらさっき食材買い込んでまた来たのでビックリしました。物置いて帰りましたが‥息子を外に連れ出して欲しくないから買ってくるんだと思います。
    距離おきたいと思います💦
    そう言っていただきありがたいです😭
    母は私が失敗するとまず非難することから始まるので‥こういう時一番そばにいて欲しくない人です💦

• 10月24日
  • ミサキ

ミサキ

家事してくれるのは助かりますが、2歳の子を家に閉じ込めとくのも無理がありますよね😅うちの子は1日外に出れないだけで発狂してます。。。(笑)
    失敗するのを責められたくないですよね🙄大変だったねでいいのに😭😭

• 10月24日
  • クッキー☆

クッキー☆

そうですよね💦外の景色みてベビーカーでお散歩するだけでも気分転換になると思うのに💦
    義両親はどうしてそんなこと起こったのか、よりも息子の心配や大変だったねと言ってくれるのに、自分の母親は‥😣💦

• 10月24日