※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいすけ。
雑談・つぶやき

最近、娘が日テレで平日11:45から必ず始まるキューピー3分クッキングの…

最近、娘が日テレで平日11:45から必ず始まる
キューピー3分クッキングの曲にどハマりしたみたいで
どんなにおもちゃで遊んでようがTVに背を向けてようが
曲が鳴るとピタッとやめてTVの前に吸い寄せられるように
ハイハイして掴まり立ちまでして食いつくように見ています。(笑)

そんな娘の姿を毎日見てる私ですが、この間の火曜
祝日だったこともあり、旦那が初めてその姿を見て
衝撃を受けていました/(^o^)\(笑)

みなさんのお子さんも何か曲や物にどハマりしてますか?

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

朝のニュースのコーナーの一部に林修先生の言葉検定ってあるんですけど、そのテーマソングが流れるとTVの方を見て、林先生が出てくると「んふー♡」とご機嫌です😂😂

ベルギーチョコ

ウチの子たちも3分クッキング大好きです!グズっててもぴたっと泣き止んでテレビ見てます😆笑

あとはパプリカですね🎶✨
先日、主人と2人がかりで次男の散髪をしたんですが、泣いて嫌がってたのに、パプリカ見せたら泣き止んでじっと見てました😊