※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠26週3日目で朝ごはんが食べられない時、メロンパンやみかん、葉酸と鉄分のヨーグルトを摂取。お腹いっぱいにすると胃が痛むため、夜ご飯は食べ過ぎに注意。

妊娠26週3日目です。朝ごはんに食欲がない日が最近増えて全く食べないって事はしないんですが、食欲ない時はみなさんなに食べてますか?私はメロンパン少しとみかんと葉酸と鉄分の飲むヨーグルト飲みました。お腹いっぱいにしちゃうと胃が痛くなるしお腹パンパンに苦しくなるので…でも夜ご飯は毎回お腹パンパンに苦しくなるまで食べちゃいます😧

コメント

はんな

食べたくなければ無理に食べなくてもいいと思いますよ!
食べられるときに食べたいものを食べればオッケーです!

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    食べなきゃ!なんか食べなきゃ!赤ちゃんに栄養が!と神経質に思いがちで朝ご飯は無理して食べることが結構あります😭。お腹すいてきたな~と思ったらなにか食べたいと思います💞

• 10月24日
  • はんな

はんな

私はもともと朝ごはん食べない習慣なので
    妊娠しても朝食は食べてませんでしたよ!

とても元気に産まれてきてくれました!

• 10月24日
^_^

私も今 すごく常にお腹パンパンで…しかも便秘なので上から下まで苦しいです😂

気をつけなきゃとは思ってもパンパンまで食べちゃいます💦

朝はサラダと食パンと牛乳 って感じでお昼は好きなだけ食べて 夜はなるべく抑えてます💦
白米とメインは抜いて 次の日のお昼にまわしてます!そうしないと夜中 逆流してきて食道がキリキリして寝れないので😂

私もなんかお腹空くけどなんかこれといって食べたくないな~ってよくあります😅
あとお腹が出てきたのでおにぎり1つでもお腹いっぱいになったりして…
しっかり食べてないので便秘気味になるしスッキリ出なくてお腹モヤモヤです😂