※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

みなさんならどーするか教えてください。先日、息子を出産しました。胎…

みなさんならどーするか教えてください。
先日、息子を出産しました。
胎盤が剥がれかかってて、緊急帝王切開になり出血も少し多く母子ともに危なかったのにも関わらず、私の入院中旦那は浮気をしていました。
浮気の発覚は旦那が最近様子がおかしかったのでLINEを見てしまい発覚しました。
それも旦那の友達は浮気を知ってて、面白おかしく浮気を応援してる感じですごく不愉快でした。

産後で不安定なのに、1人で飲みに行こうとしたり、クラブに行こうとしたり、息子にミルクもあげない、オムツも替えない、抱っこもせずゲームばっかり、責任感の無さに悲しすぎて涙が止まりません。
離婚はしたくないし、怒りたくても怒るべきなのかわかりません。
みなさんならどーする教えてください。

コメント

ごめんなさい、私なら離婚一択です🙏🏻

そういう男性が私の夫だったら、この先自分や子どもにまた目が向くかと言ったら向かないと思います。

• mama

mama

普通離婚ですよね、、、
    ちょっとずつ変わってくれるかなって少しは期待持ってたんですけど望み薄ですかね、、、

• 10月24日
ママリ

クラブ…………パリピですねぇ………
お友達も類友みたいですし、絶対に治りませんよ
我慢するか離婚するかの二択じゃないでしょうか…

🌈

いや、怒らないでどうするつもりなんですか?見て見ぬふり?

うちも妊娠中〜産後2.3ヶ月まで浮気してました。携帯見て発覚して、今思うと私が入院中も女と遊んでたんだろうなってかんじです。

GPSつけて、お小遣いは月1万、旦那の姉にも話して味方になってもらい次やったら即離婚、娘には会わせないって決めました。
離婚したくないって言うならそれなりのことさせた方が良いですよ。このまま野放しにしといても調子に乗るだけです

• mama

mama

旦那が一人っ子で相談できる相手がいないんです💦
    話してみようと思います💦

• 10月24日
  • 🌈

🌈

一人っ子でも親はいますよね?
    りーままさんの親にも相談することはできるし友達にも相談できる人がいたらしてみた方が良いですよ。

私はぶっちゃけここでは何も答えは得られないと思います。所詮見ず知らずの他人なのでみんな離婚の一択出すし。他人の生活がどうなろうが関係ないですし。

変われる人は変われるし
    変われない人は変われない、
    ただそれだけだと思います。
    うちは再構築しましたが今のとこ上手くいってますよ。

• 10月24日
  • mama

mama

アドバイスありがとうございます!
    相談してみます😥

• 10月24日
カモミール

貴方と子供が生死がかかった最悪の状況でそれですから、そのレベルで酷い人間性はこの先変わることも無いでしょうね。
むしろ離婚しない理由がないくらいです。

いりたけ🍄

まず産後の入院中に浮気なんて言語道断だし、もう人として信用出来ません。
信用出来ない相手と共同生活するのは私は無理です。
私ならとりあえずLINEの写真を撮って、義両親に相談します。
許せません!

ミルクあげないオムツ替えないってのはよく聞く話なので、そこはちゃんと教えてやらせるべきだと思います。
それでもやらないなら、父親として必要ないです!

遅くなりましたが、出産おめでとうございます😊

• mama

mama

ありえないですよね
    信用はなくなりましたね
    旦那の両親に相談も考えます。

子供の面倒も色々頼んでみます!

ありがとうございます!

• 10月24日
mino㌰

出産で命かかってて、生死が危ない時にでもそんな状態なのに
出産してもそんな感じで、しかも周りの人間も…(--;)
そんな人間と離婚したくないの意味がわからないです。
簡単に言うと、貴方と赤ちゃんがもし亡くなっても何事もなく笑って過ごせるんですよ?
一緒にいる意味が理解不能ですけど…

• mama

mama

私的に周りの人間がほんとに不愉快です、、、
    誰も旦那を叱る人はいないのか?ってなりました。
    でも、やっぱり子供のことを思うと離婚はしたくないなって😥

• 10月24日
ぽにゅ

離婚したくない理由はなんですか?
そこまでされて、可愛い息子を見向きもしない、男としても親としてもクズだとおもいますが…

強く言い過ぎてすみません💦

• mama

mama

やっぱり子供のことを思うと離婚はしたくないんですよね😥
    気分がいい時は息子のとこを可愛いとは言うんですけど、自分がしたい事あると私のことも子供のこともそっちのけで、、、

• 10月24日
  • ぽにゅ

ぽにゅ

私は子供のために離婚しますね‼️
    正直なところ、可愛いって言うだけなら誰でもできますよ‼️
    これから夜泣きとか、熱が出てグズって眠ってくれないとか、1人じゃ育児が大変になる時がたくさんあります。
    そんな時になにもしてくれない旦那、父親、いる意味ありますか?
    多分離婚したって、子供はいらないとか言いますよ?
    そんな男といるより、もっとあなたや息子さんを大切にしてくれる人がいると思います‼️
    子供にとってママの笑顔が一番なんですから‼️

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

私も離婚一択です😊
出産した入院で浮気の時点で怒りどころか、もう完全に冷めますねー。
しかも、命の危機もあったのに。大切にされてないですよ。。
それを反省しているならまだしも、育児もせず、クラブ?
なんか笑えてくるレベルです。

多分治りませんよ、こういう人😅
もう完全に目をつぶって、もうこういう人なんだ、とお金のために開き直るか、離婚するかしかないですよ。
こんな自分も子供も大切にしてくれない人となぜ離婚したくないのか、不思議でなりません😥

• mama

mama

普通離婚ですよね、、、

• 10月24日
ままりちゃん

証拠全部写真に収めてお金もらって別れます😊例え旦那の事がどれだけ好きだったとしても私はもちろん、子供に触れて欲しくないです。
浮気1回する人は何回でもしますよ。しかも友達とラインで浮気した話するような感じなら、キツイ言い方ですが何回でもすると思います。それに再構築選んだとして許してもされた方は何かあるたび思い出しますし、でも許した以上いつまでもその話掘り返したりするのもおかしい話で、周りの友達や私の経験上、浮気して女癖的にも日常的にも変わった男の人は見たことないです。結局浮気は許したら負けだと思います。

• mama

mama

やっぱり変わらないんですかね、、、

• 10月24日
まゆ

うちは浮気はないですが子供よりゲームが優先です。
子供がパパーって行っても未だにゲーム優先で邪魔だとかあっちいけだとか子供に怒鳴ってますよ。
うちはなおりませんでした。何度喧嘩して何度言っても繰り返しです😭

ありえないです…
産後のその状況、辛すぎます旦那さん、最低です。
言って直るならいいのですが…。
まずは、りーままさんの思う事を旦那さんに伝える事から始めてみませんか?
そして旦那さん次第で、今後を考えた方がいいと思います😔

• mama

mama

がんばって伝えてみます!

• 10月24日
なな

私も離婚1択ですね…

離婚したくないなら我慢するしかないですがそんな状況でそんな事する人ですよ?
これで許したら何度でも同じ事繰り返しますし、類は友を呼ぶですよ
そういう友達がいるということはそういうことです
離婚したくない理由がわかりません、子どもがいるからたどしたらそんな父親いない方がお子さんのためだと思います

とまと

離婚一択ですね!
そんな人は絶対直らないと思いますよ!一緒にいてもストレスしかないと思いますよ!