※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

最近腹痛や乳首の痒みがあり、妊娠の可能性について悩んでいます。生理不順で体温が低いため、検査薬を使うべきか迷っています。妊娠の経験や体温の関連について教えてください。

ここ1週間くらい1日に何度か腹痛に襲われます。
下腹部あたりがぎゅるぎゅると、、、
汚い話ですが下してるような感覚です。でも出る時と出ない時があります。

そして左の乳首?というか乳輪のあたりが痒くて痒くて、、、
彼からは色変わった?なんて言われます。

生理予定日は一応6日だったのでもう2週間くらい?たってます。
生理不順で薬で治療して、一旦辞めたとこだったのでそれで生理こないのかな?と思ってます。

体温がバラバラで結構低め36度前半くらいなので妊娠はないかな?と思うのですが行為自体はしてるので可能性はありますよね?

乳首痒くなったり、下したりして妊娠してた方いますか?
体温が低いのに妊娠してた方もいますか?

いたら教えてください。
検査薬使うかすごく迷ってます。

コメント

🌸

基礎体温は二層になってますか?
低温期がよっぽど低い方ならありえますがそうでなければガタガタでその低さなら無排卵で遅れてる可能性もあるかと。
どちらにしても二週間すぎてるなら一度検査薬したらいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬飲んでる間はきれいな二層だったんですが、やめてからはガッタガタです😅
    やっぱり無排卵なのかもしれないです、、、

• 10月24日