※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

乳幼児っていつ頃から寒いって思うのだろう?笑布団も娘用のはベビーベッ…

乳幼児っていつ頃から寒いって思うのだろう?笑
布団も娘用のはベビーベッドサイズの掛け布団と膝掛けみたいなのしかない💦
いつ頃キッズ用のちゃんとした毛布や掛け布団が必要なんだ…?
隣で寝てるから私の布団掛けてあげるけど蹴ったり寝返りではだける〜( ´⌓` )
なもんでスリーパー着けてるけど、雪国だし真冬はキツかろうて…w
長袖ロンパース+スリーパー+足付きタイツ+腹巻き付きパジャマズボンは真冬でも寒いかね〜
乳幼児突然死は3歳まで気が抜けないみたいだし…( ´⌓` )
暖めすぎると…怖い…( ⌯ω⌯)
って事で難しい😱😱😱(笑)

コメント