※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

お風呂上がりに水が垂れるのは前期破水の可能性があります。病院で検査を受けることをお勧めします。

前期破水がどんな感じなのか教えてください。友達がお風呂上がり、下も拭いたのにポタポタ水が垂れてきたらしいです。それって前期破水なんですかね、教えてください。

コメント

ママリ

破水の可能性もありますね😣
膣をキュッとおしっこを我慢するみたいに締めても水が出てくるようなら破水と病院で教えてもらいましたよ🙆🏻‍♀️
もう遅いかもしれませんが😣🙏🏻

• ひ

お風呂上がってすぐベビに蹴られたら垂れてきたりはしたらしいんですけど、今は特にないらしいです。それってただ単にお風呂の水なんですかね??

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

その後もチョロチョロ出てくるようなら破水の可能性大きいと思います!
    でも出てこなくても赤ちゃんで蓋されて出てきてない可能性もあるので、心配なら様子見て明日朝から病院で調べてもらうのもいいかもしれません🙆🏻‍♀️

• 10月24日