※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

顕微受精で男性不妊の病院、田園都市レディースクリニックと加藤レディースクリニックどちらがおすすめですか?神奈川、東京で他におすすめの病院があれば教えてください。

顕微受精だと
田園都市レディースクリニック
加藤レディースクリニック
どちらがいいのでしょうか?
男性不妊で運動率の問題です。
他におすすめの病院あったら神奈川、東京あたり教えてほしいです!

コメント

けー

オススメというわけではないのですがよく聞くのはやはりリプロ、
あとは杉山産婦人科、新橋夢クリニックとかですかね。
加藤レディースもよく聞きます。
田園都市レディースはあまり耳にしません💦
わたしは関東→地方在住なのでそれらのクリニックは行くことはなかったですが散々読み漁った不妊治療ブログでよく名前を聞いたのが上記のクリニックです。
成功報酬制だったり、採卵方法も高刺激、低刺激等特色がそれぞれなので調べてみると良いと思います。

yoko

田園都市レディースクリニックは初めて聞きました!
私は初め吉祥寺の病院に通っていましたが、移植判定の陰性が続いたので、加藤レディスクリニックに転院しました。
転院後1回目の移植で授かることが出来ました✨
私の友達も4年他の病院で治療してダメで、加藤さんに転院後1回目の移植で授かることが出来ましたよ☺️
私は不妊専門の鍼灸院に並行して通っていたのですが、そこの先生から採卵まではどこの病院の技術もそんなに変わらないけれど、培養技術は病院によってまちまちとのことでした。
私は鍼灸院の先生の勧めもあり、転院先は加藤さんにしました。
専門の先生から見ても加藤さんは技術が高いそうです✨
とは言え病院との相性もあると思いますのでご参考までに😅