※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

24h cosmeのファンデーション使ってる方、使い心地はどうですか!?

24h cosmeのファンデーション使ってる方、使い心地はどうですか!?

コメント

(=^・^=)

スティックタイプのファンデーションを使っています。
私は超乾燥肌なのですが、使い心地は可もなく不可もなくという感じで、どちらかというと乾燥しやすい感じがしました…。
お肌にはいいことには間違いないと思うのですが、リピートはしないかなぁ…(´・ω・`)

ママリ

以前つかってました😊
私は混合肌ですが、午後にはテカってきて、かなり汚く崩れたので2回使ってメルカリで売りました😅