※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

膣外射精や手で膣付近に触れることで妊娠する可能性はありますか?

カテゴリ欄が違っていましたら
すみません🙇

避妊方としてコンドームやピルが
主に使われていて、当たり前ですが膣外射精が
正しい避妊の仕方ではない事もわかっていますが

よく精液が付着した手で膣付近に触れると
精子が登る可能性もあると目にしました。
お尻辺りに射精して膣まで垂れ
微量ながら精液が内に入れば妊娠する可能性は
高くなるのでしょうか?

コメント

39110

おっしゃる通りで正しい避妊方法ではないと理解されているのでしたら、それを辞めたらいいのではないでしょうか?妊娠の可能性を心配するのでしたら…

何事も100%大丈夫って事はないと思います。膣外射精でも妊娠するかもって事を気にされるのであれば、なおさらコンドームやピルを使用された方がいいと思いました。

答えにならずすいません…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ご回答ありがとうございます
    十分にとても参考になる意見
    です🙇

    • 10月23日
ppp

直接的な言い方になってしまいますが
私の友人は中出しされなくても
妊娠していましたし
我慢汁で妊娠される方もいらっしゃるので
可能性が高くなるというよりは
性行為をする=妊娠の可能性
があるという私の認識です!

一日おきということは
妊娠しやすい時期にも行為をされているので
ママリさんが今妊娠をご希望であるなら
問題ないですが
まだ考えていらっしゃらないのであれば
行為の時期を考えたり
ピルを飲むことをおすすめします!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなのですね⁉∑(=ω=.)
    私事ですが彼は避妊してても
    してなくても膣内射精が
    できない体質なようで
    変な話、性行為を済ませて
    から上記のような射精の
    仕方をしておりますゆえ、
    安易であり軽はずみな行為は
    気をつけようと思いました😥

    • 10月23日
rin

姉は外出ししたのにも関わらず1回で2人目が出来てました😅
友達は毎回ゴム無しで妊娠して学生結婚してました。。
確率は低いかもしれませんが可能性はありますね😌

いま妊娠したら困るのでしたら女性側に負担はかかりますがピルの服用をオススメします😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ご回答ありがとうございます😊 では微量でも膣内に入れば
    その時点で妊娠の可能性は
    少なからず、“ある”と、、?

    • 10月24日
  • rin

    rin

    挿入の際にコンドームを使用して射精の時にゴムを外していたら意味が無いですが、そういうやり方はしていないですよね?
    友達はお尻ではなく、お腹から太ももにかけて出していたそうです😅💦

    ガマン汁の中にも精子は存在しているので可能性は
    アリますね!!

    • 10月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    生々しい私事のお話を
    お聞かせしてしまい
    本当にすみません🙇💦
    yumaさんの優しさに
    甘えて答えさせて頂くと、

    挿入の際には
    コンドームを使用しており
    相手が膣内射精ができない
    為、一旦抜いてから
    手で射精をする形です。
    その際にコンドームを外し
    同じくお腹辺りやお尻に
    出し結局膣付近に垂れる
    といった感じです🙇

    • 10月24日
  • rin

    rin

    そうなのですね💦
    そういった男性は意外と多いですよね😅
    昔付き合っていた人がそうでした😊
    ただ、それだとせっかくコンドームを装着しているのに
    避妊効果は無くなってしまいます。
    可能性は低いですが、ゼロでは無いので
    もしも、、を考えたらコンドームを外して射精する場合はお腹やお尻ではなく、ティッシュの方に出してもらうのが1番だと思います😌✨

    • 10月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうでしたか!😂
    毎日しているので尚更
    危ないですよね💦💦

    ありがとうございます😊

    • 10月24日