※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ジェンダーリビールケーキを自作する際、男の子用の水色クリームの色付け方法について知りたいです。水色のクリームを作った経験のある方、どのようにして色付けをしたでしょうか?

性別がわかったら、ジェンダーリビールケーキで性別発表しようと考えてます!✨
近くのケーキ屋さんでジェンダーリビールケーキやってくれるところがないため、自作しようと思ってます。
けど、男の子だった場合水色のクリームをどうやって作ろうか悩んでます。女の子だったら、イチゴジャムをクリームに混ぜてピンク色を作ろうと思ってます。

ケーキ自作したことのある方、水色のクリームは何で色つけしましたか??

コメント

🤍🕊

ジェンダーリビールケーキ素敵ですね🙌🏻💕
以前カップケーキを作った際ですが、水色の粉砂糖(アイシングシュガー)を混ぜて作りました。出来上がりは薄めの水色のクリームになりました。
青に至っては着色料じゃないと出せないみたいです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ありがとうございます😊

• 10月23日