※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎ma
妊娠・出産

宇都宮市で陣痛タクシーを探していますが、北斗交通以外は行っていないようで、北斗交通は距離があるため時間がかかるとのこと。普通のタクシーを呼ぶ方が良いでしょうか?

宇都宮市にお住いの方、陣痛タクシー登録しましたか?
1人目のときは結果使わなかったですが、関東交通に登録しました。2人目もそこでお願いしよーってサイト見たらもうやってないようで💦
他のタクシー会社見ましたが近辺ではどこもやってなくて、唯一は北斗交通ってとこでした。
しかし、問い合わせしたところ行けることは行けるけどこっちまで距離があるから時間がかかるので他の会社にもお願いして…とのことでした😭
でも検索してもここしか出ないし、うーん。😟
もういざ!ってなったら普通のタクシー呼んだ方がいいんですかね?
回答よろしくお願いします🥺

コメント

うちも北斗交通から距離があるのですが、一応登録だけしました😅
自宅周辺のタクシー会社に問い合わせたら、陣痛、破水時はお断りしますと言われてしまったのと、実際切迫で入院した時に、入院準備持ってタクシー呼んだら、陣痛じゃないですよね?って確認されたので、普通のタクシーって陣痛ダメなんだなーと感じたので...😅
以前私も同じような質問をした時に、陣痛時に私が問い合わせた自宅近くのタクシーを呼んだ方もいらっしゃったので、たまたま私の対応してくれた人がそうだったのか、会社全体がダメとしてるのかは定かではないですが...

• ☺︎ma

☺︎ma

コメントありがとうございます😊
    やはり北斗交通になりますよね💦
    専用のスタッフがいるとこじゃないと普通のタクシー会社では対応しきれない感じですよね😅
    ここ数年で陣痛タクシーなくなるなんて思ってもなかったから焦ります💦
    とりあえず私も自宅周辺のタクシー会社に連絡してみます😣
    明日から37週だし、張りも強めに出るようになってドキドキですー🥺💓
    はちゅね。さんはもう正期産に入っているのですね✨
    楽しみですね😌
    お互い出産頑張りましょー!😂

• 10月23日