※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ジョブチューンでやってたセブンのスイーツ。とりあえず牛乳寒天と、シ…

ジョブチューンでやってたセブンのスイーツ。とりあえず牛乳寒天と、シュークリームと、モンブランを買ってきてもらった。
モンブランは普通に美味しい!シュークリームも、ちゃんとクリームにコクがあって、皮もちょっと塩味がしてアクセントになってて美味しい!
ただ、牛乳寒天は、みかんと一緒にしなくても…寒天は美味しいのに、みかんを入れる事でちょっとアンバランスな気がしました。別々に食べる方が良いと思いました

コメント

🍏アップルパイ🍎

モンブラン大好きです😊🌸
美味しいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モンブラン、びっくりしました!300円でこの味!?と思って感動しました!美味しかったです💕

    • 10月23日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    あのカップのシリーズはどれも
    レベル高いですよね☺️⭐️

    • 10月23日
はらぺこりん

最近出たずんだもちもなかなかです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    !!!?なんですか、すごい美味しそう🤤

    • 10月23日