※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
その他の疑問

旦那さんや親族の方が郵便局で働いてる方いますか?子供宛に私の妹が手紙…

旦那さんや親族の方が郵便局で働いてる方いますか?

子供宛に私の妹が手紙を送ってくれたんですがアパート名、部屋番号書くの忘れて差出人の名前も住所も書くの忘れてずっと届きませんでした。
今日郵便局に確認して調べてもらったらあったみたいなんですが差出人がわからないから封をあけて中身を確認しました。と言われました。
これって普通の事ですか?
子供宛に書いた物なので何も変な事は書いてないですが封をあけたって言われてたなんだか凄くてモヤモヤしました。

コメント

ジャンジャン🐻

わたしもどうなのか気になって調べたら、郵政法とかでちゃんと記されてるみたいですね😓

• hi-.-sa

hi-.-sa

調べて下さったんですね😲ありがとうございます❤
    開封されちゃうんですね💦

• 10月23日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

もう民間になったのに、郵便だけ法律があるなんて、なんかおかしな話ですよね😅

• 10月23日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ほんとですね💦配達してくれる男の人があまり好きじゃないので中身見られると知って凄く嫌でした💦

• 10月23日