※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

実家にやっほーい(*´ 3`)今日から明日の検診まで取り敢えず居座る‼(笑…

実家にやっほーい(*´ 3`)
今日から明日の検診まで取り敢えず居座る‼(笑)

はー意見言えるって素敵✨
義母にも言いたいんだけど、義母の性格上、察してちゃんで自己中だから面倒くさいし、絶対義姉二人が関わって来るから言うなら爆弾クラスにしないと旦那が無駄に板挟みに合うんだよねー。
可哀想に( ´,_ゝ`)←

今日も天気悪いのに少ない量の洗濯物を回しやがってて、いきなり(故)義父の弟が今週中にこっちに来るみたいなんだよねー私仕事でさーとかほざいてるし、生活音や咳払いが聞こえないだけでストレスフリー(*´ω`*)
旦那にはごめんだけど、ここ最近めっちゃお腹張るのはストレス(義母)だ!
実家で猫ちゃん達に癒されながら検診まで過ごす‼

コメント

みーみヽ(´ー`)ノ

コメント、お気になさらず‼